スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  まとめぇ  -  2006.10.17.Tue / 01:12 
最早メイポ。

最早まとめ的な感じ。

最早適当感は否めない。

最中うまいよね。


=100武器=

ついに100武器でたあああああああああああああ


あああああああああああああああ














いらねぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ






-5%^^



=賊皇=

最近仲良しの賊ちゃん♪

(´∀`*)ウフフ







秘密のお話会(〃▽〃)キャー♪



=いちごちゃん=

約3ヶ月ぶりのいちごちゃん。





居なくなって心配してたんだからっ(*ノωノ)

久々にお話&狩りしてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛






もぐらでの気絶をバカにしてたら・・・







(´;ω;`)ウッ…


こんな感じでレベル上げなんてしてません!

以上ですヾ(゚ω゚)ノ゛




>>月姫さん
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー
色々とぽけもんについて教えてもらわねば(ΦωΦ)フフフ…
最後にやったのが金だった気がする・・・(´・ェ・`)
今のは全く分からないとです('`


>>アルデラスさん
アーマードコアってプレステのですかね@@;
やったことないですな(´・ェ・`)
修理で14万って・・(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
普通に新しいパソコン買った方が性能UPしますね(笑


>>あろまーもさん
ドロップはしてませんが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ラスト一個なので危なかったです(笑
タッチペンっておいしいのですか><


>>Eimoさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
是非強いぽけもんを(ΦωΦ)フフフ…
とりあえずは自分で全クリしてみます(;´Д`)



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛乙ヾ(゚ω゚)ノ゛

No.205 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from Eimo

斧クレクレ(ぁ
(*´ェ`*)ポッ

俺はやっと殲滅刀てにいれました!

てかポケモン今回のはストーリー重視なのかなぁ・・・。

話が進まない
(;・±・;)

2006.10.18.Wed / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

もぐらのでるタイミングはよくわからないけど決まってるようです。ぷよっちさんのところでなんかかいてありました。


バタフライ?おめすヽ(゚ω゚)ノ

2006.10.18.Wed / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

アーマードコアはロボットが操作したい!って言う人向きですね。
100レベル武器おめでとうございます!http://blog41.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次は槍と鉾を手に入れ、(*´Д`)ハァハァできるように、御祈りしときます!

2006.10.17.Tue / 08:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

|д゚)

きむちゃん大好き(((( *ノノ) キャー

なわけnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|彡サッ

2006.10.17.Tue / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

