  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  新規  -  2006.10.14.Sat / 13:38 
最近ちょいとレベ上げに飽き気味です。。。

夜も眠くなってINできない始末で・・

なので、ちょこっとした時間に新キャラを作ってみた。






今こんな感じです。

やるかやらないかは未定。

ちょっとした時間に出来るキャラにしようと思っています。

それ(=゚ω゚)ノジャ



以下、コメント返信



>>まなみたん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
新しいポンデクランチはおいしいですよ(*´д`*)ハァハァ
食べるべし m9っ`Д´)


>>アルデラスさん
そんなにヒマなお店だったのですか(;´Д`)
新しいお店なら綺麗そうでいいじゃないですか(´∀`*)
寧ろ、一人で占領できる喜びがある!!


>>紫さん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
塩舐めるだけでそんな効果が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
金縛り無くなって良かったですね(´∀`*)ポッ


>>ハンクさん
100武器欲しいですよね><
自分は白は2発、黒は3発くらいですぅ
両方とも2発確殺になったら楽そうですね(*´д`*)ハァハァ


>>vNIGHTxMAREvさん
初めましてヾ(。・ω・)ノ
いつも見て頂いてありがとうございます^^
メガホンとか使う用途が・・・(笑
拡声機とか全然使いませんからねぇ('`


>>あろまーもさん
JOJOって何ですか><
奇妙な冒険なんて知りません><;
ユニコーン出れば一攫千金ですからねぇ・・
最近パルチが欲しい(´∀`*)


>>とびたさん
気のせいじゃないかな(´∀`*)
人が倉庫移動しようとしてたら居たからだ!
寝放置しちゃダメよo(`ω´*)o


>>カープ最下位さん
カプさんは色んな意味でついてるから大丈夫!
ってか、カプはガシャやらないでしょ('`
ヘヴィだぜ・・・



おわりんこー
No.202 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

