スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めぇめぇ  -  2006.10.12.Thu / 02:22 
最近本当に100武器狙いで羊ONLINEです。






DKで狩ったり、投げで狩ったりっ!

DKのが乱獲しやすいけど、消費gggg

SDTとか結構狩ってるのになぁ@@;

全く出る兆し無し(´・ェ・`)

そのうち出る事を願うばかりです(´;ω;`)ウッ…


=お祝い=

同じギルドのコロヤンさんから130祝いとしてガシャチケ貰っちゃいました(ノ´∀`*)






早速ガシャガシャ・・・






幸運鎧上書30%ですたヾ(゚ω゚)ノ゛


これは当たりだあああああああ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

運無い割にいいもん出て満足(´∀`*)

ありでしたぁ^^♪




後は特に書く事ないかな@@;

ぁ、最近見なかった、みぞっと君ときいちごっさんが今日入って来てびっくりした@@;

また、ゆっくりとお話したいですわ (´ー`)y─┛~~

んじゃ、ヾ(゚ω゚)ノ゛


以下コメント返信!



>>賊皇ちゃま
SDTにぽっと来て100武器ドロップしやがってq( ゚д゚)pブーブーブー

賊ちゃ(# ゚Д゚) ムッカー

また、リベンジしような!


>>アロマーモさん
日は、ついでみたいな物です><
プリで羊は狩れませんね^^;
というか、プリで狩れるのは黒ケンタくらいですかねぇ。
HPあれば他のも狩れますけどっヾ(゚ω゚)ノ゛


>>アルデラスさん
酷いところとかあるんですか・・・
自分は行く前にHPで見てから行くようにしてますよ!
・・ドリンクバーはやられますよね(笑
自分も前にコーンポタージュで・・><


>>ハンクさん
初カキコありです^^
羊はDKで狩り易いですよね♪
ジャクムの薬の使い方ですか・・
前にもゲーム内で質問されたので、時間ある時に書きますね^^
それまで、暫しお待ちを><


おわURYYYYYYYYYYYYYYYYY

No.201 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from カープ最高

貴方が運がないと言うのならば、
私はどうなるのでしょう。
あまりにでなさすぎて、
逆に運がいいのかもしれませんね。

2006.10.14.Sat / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

ちょっとおおおおおおおおおおお
人が寝てる時に人気あげないでよね(#゚Д゚) プンスコ!

気のせいだったかも(ぇ

2006.10.13.Fri / 12:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

なんか最後辺りがジョジョみたいなのはあえてノーコメントでw
ケンタでユニコン出したい…なぁ まあそもそも最近はジパングに居るからリプレいきませんが

2006.10.13.Fri / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vNIGHTxMAREv

ぉ初ですー。笑     ぃっも見させてぃただぃてますヾ(●´∀`)ノノ       俺も高Lvになりたぃですょー。      そーぃぇばPが微妙にぁまッてぃたので、メガホンでも送りまぁす、笑

2006.10.12.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハンク

羊ではまだコブラしかでてないです、しかも火力足りなく3発は白いほうのみ(;>_<;)ガシャ運いいですね おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

2006.10.12.Thu / 06:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

金縛りゎ最近なくなりましたw
霊感つぉぃ人が行ってるところでもらったぉ塩をいただき何かぁったら舐めるよぉにしてたら大丈夫になりました~

2006.10.12.Thu / 04:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

最初に行ったネカフェは個室だったのですが、何故か店員が隣の個室で椅子をほどよく傾かせて、ドリンクを飲みながらマンガを見てました…(´゜ω゜)
客が自分一人だけで何だか気まずかったので、予定より早く店から出ました(;;)
最近できたばかりで、あの状態では経営が…f^_^;

2006.10.12.Thu / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まなみきてぃ

太字の文
(*´∇`*)ノ こんばんゎぁ☆
もぎゅもぎゅ
◎ドーナツ食べたいぽー(´・ω・`)

2006.10.12.Thu / 02:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

