  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  強化也  -  2006.01.17.Tue / 01:43 
どもども、今日はサブで新しく作る戦士の為にタオル強化!
最初に装備整えなきゃやる気おこらないので、強化!!


30%2回成功、70%一回成功残り5に貼り貼り。













キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


と思った方もいるかもしれませんが、最初の一枚は他のに70%成功。
2枚目はタオルに70%成功。


@の4枚は100%です(´・ω・`)


あまりお金かけたくないので、これくらいで十分。

完成品はこちら↓






うん。まぁまぁ。

まぁまぁすぎて、コメントしづらい。


夜にジャクム行きました。

詳しくは明日にでも!

今日は眠いのでここまで~ノシ
No.20 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

次はDですよ(*´艸`)

もちこも頑張れ(・∀・)!

2006.01.18.Wed / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

また新しいキャラ育てるのか(´-ω-`)

がんばフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2006.01.17.Tue / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

