  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  キムinビサス  -  2005.12.12.Mon / 02:48 
一日ずれて日記書いてます。
今日の話じゃ無いけど、今日の話っぽくお送りします。


昨日の話だというのになにしたか覚えてないので、
SSを頼りに進めていきます。

今日はビシャス初めての友達がいたので付き添い(邪魔)
しにいきました^-^

実はキムでビシャス行くのは3回目だったり・・・
一回目はなにも知らずに光の玉に当たって速攻死亡という。


2回目はPT全滅で終了。


で、今回3回目!!!!!
2回もやってきましたよ!!

結果は!!??


























2連敗^-^

3人じゃ無理だって!
ナイト、氷魔、ハミじゃ無理だって!

3回目なんだし、無理だって!



以上。墓日記でした。
from 希夢

コメント返信>>

かゐるさん。訪問ありでした^^
適当に見てやって下さいな(´・ω・`)

2005.12.15.Thu / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐるな人

足跡ぺたり。ブログの存在を聞き早速見つけましたwこれからもちょくちょく訪れようかと思います><これからもよろすw

2005.12.14.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

