スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めー  -  2006.10.10.Tue / 01:06 
さぁ、更新滞ってますよ!

いやぁ、先週は雨ばかりでしたねぇ。(関東)

今週は晴れるらしいです。(そーですねー)

雨は嫌いです!

髪がへなっとしてしまいますからね・・

それに濡れますしね・・

どこが濡れるかって??

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


さ、意味不明が出た所でメイポ。


=ひちゅじ=

日、月曜は羊ばかり狩っていましたよ めー

やっぱりDナイトとして鉾と槍は欲しいですよね!

めー

100武器とか自分でドロップしたことないですからね!

自分と一緒に狩った賊皇さんちぇん子さんはしっかり100武器持って行きましたけどね!!!!!!


(#゚Д゚) プンスコ!

しかも、ちぇん子さんは槍出たしっ!

もーーーーー


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


自分の日曜のドロはこんくらい。





月曜は、弓靴とかバトロとかその他・・・


DKで狩りするとドロップでないと赤字だから冷や冷やしますよ;

投げはいつも黒字でいいよね!!

この差はなんなんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


今日はちょっと意味不明すぎますね@@;


=レベアポ=





135ヾ(゚ω゚)ノ゛



以下、コメント返信です。


>>白猫さん
あぁ・・・
あれは先日の名前でバグって変わってしまっただけです^^;
たぶん、韓国パッチあてたら日本限定の焼き芋とかぶってしまったという所かと・・
次のパッチで戻ると思いますよ!


>>なおろうさん
心霊は夏とか関係ないですぜ・・
金縛りは、友達の家に行ったら
自分がかからなくなって、友達がかかるようになってしまいました(笑


>>アルデラスさん
自分はジャンプもDEXも移動もあげてますよ(´∀`*)ウフフ
兜はボーンヘルムの命中強化が欲しいこの頃・・
鎧下書は高いですからねぇ・・
トルネコ2でデータ消えてむかついた記憶が・・(笑
シレン・・やれたらやってみます(∀`*ゞ)


>>あろまーもさん
全然うらやましくないですよ><
見たときは背筋凍りますからね((;゚Д゚)
金縛りも起こされるのでキツイ(ノ∀`)


>>紫さん
金縛りだと起こされますからね;
自分は金縛り中に動く特訓をしてましたよ(#  ̄ー ̄)〇
毎日抵抗してたら腕だけ動くようになりました(笑
まだ、続いてるんでしょうか?
お気をつけて(((( ;゚д゚)))アワワワワ



以上ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

No.199 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from ハンク

お初です、私もDKですがドロップ目当ての時はソロですね、だされると辛いからですが(・・A;)そういえばプリのジャクムでの薬の使い方が分からないのですがどの攻撃の時にどれを使うかできたら教えて欲しいです。

2006.10.11.Wed / 06:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

今日、新天地にて二度目のネカフェに行きました。
前回の店はあまりにも酷かったですが(-"-;)、今回はなかなか居心地が良かったです(*´Д`)
しかし、ホットチョコという飲み物にやられました(ToT)
凄まじい甘さのおかげか凄まじい尿意が…我慢して狩ってたので、膀胱があああ…(ToT)

2006.10.10.Tue / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

日で満足しないところがキムさんらしいデス。

むしろ100武器より総合的に価値は高いではありませぬか(#゚Д゚)
羊はレイが弱くなるから嫌いでふ

2006.10.10.Tue / 16:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

おにーさんね

思うんだ

日シュリでええやろヽ(`Д´)ノ

きむち(# ゚Д゚) ムッカー

|彡サッ

2006.10.10.Tue / 03:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

