スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あれ  -  2006.10.08.Sun / 01:56 
先日、久しぶりにあれを見てしまいました。

雨と風が強かった日。

仕事帰り(深夜12時くらい)に車で帰宅途中・・

前もあれを見た事がある所に差し掛かる。

うん。墓地の近くね。

で、十字路にちょうど墓地の横が映るミラーがある訳だ。

ここの十字路で一時停止して左折するのです(墓地方面)

「雨で視界も悪いので、ミラーで確認っと・・」




なんか青白いおじいちゃんみたいの映ってるんですけど・・・

雨降ってるし居るわけねーよ・・

で、恐る恐る車を発進・・

ミラーで映ってた所を見るも、なにも無し・・

もういやぁ・・・


この近くでは、以前も車の中に青白い女性がいるのを見た事があるんですよね・・

あまり心霊現象は信じないけど、自分で見ると否定できない訳で・・


金縛りも高校時代に毎日かかってたりしましたし(笑

最近なにもないから平気だと思ってたんですけどね><

恐ろしくて夜もぐっすり寝てしまいます(´;ω;`)ウッ…



で、メポ。

しかし、特に活動をしていない!

最近狩りよりお話ばっかしてます。。

狩り( ゚Д゚)アキタカモ・・・

サクチケも切れましたしねぇ。

適当に活動したいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛




で、適当にアバ買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛

ぽちが欲しかったので希夢に!(*´д`*)ハァハァ

ぽちかわいいよ。ぽち。


話は変わって、猿が人形戻ったから生き返らせたんですけど。






ペットって3ヶ月も持ちましたっけ?

1ヶ月だと思ってたんだけどなぁ。

思い違いならいいや!


狩りしてないからこんくらい!

4倍とかどーでもいいよ!

|彡サッ


以下、コメントへんすうううううううう


>>アルデラスさん
移動は大事ですよね(´∀`*)
風来のシレンよりも、トルネコの方が好きな自分がいる。
(シレンやったことないだけ!)


>>アロマーモさん
DS持ってるとは羨ましい限りですな(ノ´∀`*)
ぽけもんは売ってるけど、DSは売ってないです;
人気ありすぎですよね@@;


>>eimoさん
記憶力ないキムさんには無理があります(ノ´∀`*)
ぽけもんはwifi対応で、通信トレードとか対戦できるとかなんとか!
やりたいですね(´∀`*)


>>白猫さん
焼き芋情報とは??
入手方法は、前やってたクエの果実の種と、ガシャから出るものだと思いますよ!
今はガシャだけかと・・


>>紫さん
ハミやってるのですか(´∀`*)
ハミでのバイキングは楽しいですよね(*´д`*)ハァハァ
DS。。。( ゚д゚)ホスィ…


>>暇人さん
たしかに高校生もいましたねぇ。
しかし、友達が大人の方ばかりなので、学校行ってる方が少ないです^^;
秋休みって始めて聞いたな( ゚д゚)


>>アロマーモさん2
最近体力書上がってますよねぇ。
でも、強化書の中では安い部類なので、鬼強化に挑戦できます(*´д`*)ハァハァ
もっといいのを作らねば><


>>さりいさん
130くらいまでは楽に上げられるんですけどねぇ。
そっからが飽きてくるので、他を上げてたら3体になってしまった(´・ェ・`)
次はなににしようかしら(´∀`*)ウフフ



おわりぃ

No.197 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 紫

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ぅちも金縛りで眠れなかったり;;;
ぃろぃろぁったじょ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

2006.10.09.Mon / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

心霊体験うらやましい…(*´ω`)
金縛りはおろか生で見たことないですゎ…心霊写真とかホラー映画の中だけ~

2006.10.08.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

ジャンプとDEXより移動速度派ですね(^O^)お陰で、火ブルにミスの文字がイッパイ…(ToT)
兜と鎧下の強化しなくては…鎧下は素早さの書で移動速度が上がるので優先して強化しようと思います。(*´ω`)
トルネコ2はプレイしたことがありますが、やはりシレン派ですね(^O^)
シレンは和風の曲や背景が好きですね。

2006.10.08.Sun / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおろ~

こわぁ~><
今は夏じゃなくて秋ですよ!!
憑かれないように気をつけてください♪

2006.10.08.Sun / 09:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

ガチャなんですかぁ……(ネットカフェ)ってついてるからネカフェの敵のドロポかと思ってましたぁ……(笑)

2006.10.08.Sun / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

