  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  なぉにゃん130歳  -  2006.10.07.Sat / 00:22 
なぉにゃんのステ初公開。

結構色々なパターンあるけど、今回は2パターンを紹介。


まずはHP特化ヴァージョン。






下のHPはHB使用時です。

LUKはエビル装備する為に振ったけど、あまり使ってない現実(涙

この分をHPかINTに振りたいけど、もったいないからいいや!

HPもこれで十分だけどなぁ。

ジャクム本体接触おkくらいのHP欲しいかも・・

また、今までMG無しで過ごしてきたので、赤字なんてなったことなし。

武器庫でも姫でもMGなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ



続いては、雑魚装備の魔力ヴァージョン。

主に雑魚狩り時の装備です。







INT強化すれば、それなりの火力になると思いますが、やる気は無し!

基本は補助プリとして活動しているので、自分で狩ることはほとんど無いですしね@@;

狩り専念したいなら、別キャラ稼動するので無問題。

そして、移動速度が138%ってとこがポイント!

雑魚狩りには速さが重要なのです!

偉い人にはそれが分からんのです!




装備は↓ですぅ。

なぉにゃん装備

まぁ、HPプリな、なぉにゃんでしたっ

お。わ。り。


from あろ

うう…HPウラヤマシス(´・ω・`)
補正で500位しか補正できない… 体力書最近高くなって強化しずらいし…

2006.10.07.Sat / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

