スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  時計  -  2006.10.05.Thu / 17:47 
最近欲しいものが多くて困っています(∀`*ゞ)


☆欲しいものリスト☆
・DVDレコーダー(10万くらいのっ)
・時計
・にんてんどーDS
・ぽけもん(笑
・バイク
・その他諸々


買おうと思えば全部買えるんですけどね( ;´・ω・`)



で、先日時計買って来ましたヾ(゚ω゚)ノ゛

2万ですたヾ(゚ω゚)ノ゛

本当は5,6万のが欲しかったですヾ(゚ω゚)ノ゛

その日にDSも買おうかと思ったら売り切れですたヾ(゚ω゚)ノ゛

人気ですねヾ(゚ω゚)ノ゛



私的なことはここまでにして、メポっ


=姐御=

今日(水曜)は休みだったのでお昼頃にIN

意外と人多くてびっくりしたΣ(・ε・;)
(みなさんNEETなんですね)


特にすることも無かったので放置気味。

さぁ、落ちようかと思っていたらはげチョビおさんが姐御PT募集との事なので、行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛


~割愛~


2連戦後、めるちょのとこ行って3連戦乙!

サク無いけど、微妙に上がったから良しっ!


=強化=

以前から欲しかったアイゼン(紫)

露店にてお手頃価格で販売されていたので即買いっ!


早速強化ヾ(。・ω・)ノダー






70%と60%で作成しました。

とても満足いく品ができて(´∀`*)ウフフ

なぉにゃんに履かせますヽ(´ー`)ノ



=あぽ=





なぉにゃん130

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで130以上のキャラが3体になりました(*´σー`)エヘヘ

@でステでも晒しておきますかぁ。


今日はこれくらいにしておこうっ!

以下、こめんとぅぁ



>>アルデラスさん
ネカフェいいですよ(*´д`*)ハァハァ
読みたい本がある時は、たまに利用しています(´∀`*)
ドリンク飲みすぎると、トイレが近くなります;
要注意 m9っ`Д´)


>>Eimoさん
覚えていますよ^^
なんとなくだけど!
どんな話題でしたっけ(;´Д`)
言って貰えればすぐ分かるかと思います(´∀`*)ウフフ
100レベルおめでとうございます^^
110武器が装備できるくらいまで頑張りましょう(*´д`*)ハァハァ


>>へきさごん
碧さんが完全復帰するときにプレゼントしますよ(´∀`*)ウフフ
旅に出るのですか・・
碧さんの帰りを、ご飯作って待っていますね(*´д`*)ハァハァ
お気をつけて m9っ`Д´)


>>アロマーモさん
天狗討伐乙です!
自分は天狗倒したことないです(´・ω・`)
狩りしてる時間が、みなさんが寝てる時間だと思うので、大体狩場は空いています^^
空いてなかったら諦めるか、入れて貰うかですね!
たぶん、天狗を狩ることはなさそうです・・・(笑


以上です。乙!

No.195 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 暇人

うちの学校だけかもしれませんが、秋休みってのがありますよ。秋休み中だから人が多かったのかもしれません。
勝手な思い込みかもしれませんが・・・。

2006.10.06.Fri / 16:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

U。・x・)ノ ちワン!最近プリcじゃなくハミcを育ててバイキンに篭ってますw
σ(=^・ω・^=) ミィもDS買いましたです^^

2006.10.06.Fri / 08:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白猫

もしよかったら,焼き芋情報教えてもらえませんか????

2006.10.06.Fri / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

120になるまでは必死にやりますよ
(`・ω・´)
何を書いてたかは自分もよく覚えてませんw
(´∀`;)

DS持っててポケモンやりたかったりしますw
HIFI対応だったら面白そうですよね
(*´д`*)

2006.10.06.Fri / 03:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

DSはありますがぽけもんはありませぬね………うちの近くの店は全部売り切れ予約イパーイでして買えないですねヽ(゚ω゚)ノ
恐るべし任天堂ってとこでしょうか

2006.10.05.Thu / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

強化運羨ましいです(*´ω`*)自分のアイゼンより移動速度が速い…(´・Д・`)負けずに強化やり直しますかな!
自分もDSが欲しいです(*´Д`)<あとポケモンも欲しいですけれど、風来のシレン…

2006.10.05.Thu / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

