スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  怠慢  -  2006.10.04.Wed / 00:46 
( ´ー`)フゥー...

ようやく更新できそうです。

結構前の事なので、忘れてる事だらけですが適当に。


=あっぷ=

土曜の朝だったかな。

めるちょとえびなさんと姫狩り狩りしてアップ。




133ですぅ。


=贈り物=

SHOP入ってみたら綾波さんからガシャチケがΣ(゚Д゚ υ)





アリガチョ(人´3`)チュッ

早速やりに行く
凸ジパング凸 λ............トボトボ




結果は素早さ全身鎧70%でした。

微妙な結果ですみません(´;ω;`)ウッ…

お祝いの品、誠にありがとうございました(_ _(--;


=くすり=

月曜のお昼くらいだと思う。

柴田さんが( ゚Д゚)ヒマーとの事なので急遽お話会開催♪

まなみたんと3人でお話してました(*´д`*)ハァハァ






色々なお話できて(*´д`*)ハァハァできました(´∀`*)


またお話会できたらいいですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ


=殲滅刀=

なんとなく装備画像を透過処理までしてみた。










うん。それだけ!


以下。こめんとあばばばばばばば




>>碧さん
軍手強化なんてもの凄い久しぶりにしました(´∀`*)
飽きたら次やるものないしなっ!


>>カプさん
どうせギルティだと思ったのでヌルーしました(´∀`*)ウフフ
ってか、まだ一回しかやってない(笑
カープさんが戻ってくるまで待ってますよ(*´д`*)ハァハァ
早く戻って来て下さいね><


>>アロマーモさん
キムさんの70%書=100%書なのです(´∀`*)ウフフ
・・・
調子こきました(´;ω;`)ウッ…


>>アルデラスさん
HDDが壊れちゃったんですかねぇ・・
修理代で沢山とられるなら、新しいの買ったほうがいい事もありますからね^^;
無駄な出費は痛いですよねT-T


>>鈴さん
( ゚д゚)ハッ!
も、もこみちが喋った><


|彡サッ
No.193 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from アロマーも

昨日今日天狗討伐しました!(^ω^)
2時間もかかりました!(墓15程)
キムさん天狗は倒して姫やるんですか?

2006.10.05.Thu / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from へきさごん

きっとそのごつい武器プレゼントしてくれるのかな・・・

当分ブログをパスワード封印して旅立つことにしましたんで、
見に来てパスワードかかってる何こいつ!と思わないように!!

ヘキサゴン!(っ´ω`)

2006.10.04.Wed / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Eimo

携帯サイトがあったころに何度か書き込みしていたんですが覚えていただけてるでしょうかね?
(゚д゚;)

今回100レベルになれたので登場しました(意味不明
(*´д`*)

せんめつとういいっすねー。
欲しいです笑
(・´∀`・)

2006.10.04.Wed / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

土日にでもネカフェに行って、調べものを含めメイプルをしようと思います(^O^)
新天地での初めてのネカフェなので楽しみです(*´Д`)ドリンクのがぶ飲みで、もとを取りますかな…

2006.10.04.Wed / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

