  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  sleep  -  2006.09.30.Sat / 22:19 
眠いです。

なので、今日までの事は省略!!

特に何もないから大丈夫っ!





これが出来たっ

攻撃2残りUG5を16Mで買って

3.4Mで70%2枚買って

3.1Mで60%3枚買って

出来たっ

失敗したら元取れなかったから良かったっ

今のより、いいの出来て良かったっ

ねるっ



>>へきさん
150とか無理ですよ^^;
頑張って140です><
超頑張って150なのです><
それまで、飽きないかが問題っ


>>あろまーもさん
ボスでのプリは回復だけしてればおk!
HPMP1はマナエリ→ヒールでおk!
戦闘職に任せておけばおk!
強化&贈り物あり><


>>あるでらすさん
あら。。。残念ですね;
近くにPC詳しい人いれば直せそうですけどねぇ・
早く戻ってこれる事を祈ります・・・(,,゚Д゚)†


>>かーぷさいこうさん
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
最初はなんでもいいから毎日書けば、そのうち適当に書ける様になってるよ!
今日の日記なんてひどいじゃん!!
これを見習えばおk!!

やっぱ、見習わないで><
ドラゴン今度行こうね!


>>かおるさんさん
130ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
まだ、お祝いの品受け付けてますので^^
待ってますね^^^^^^^^^^^^^


乙。

No.190 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 鈴

もこみち(猿):ぶるじょあっすかwwww

2006.10.02.Mon / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

パソコンを修理に出しました。お店の人の話によるとハードの方のデータを全部消去する形になりました。特に、重要なデータは入ってなかったからよかったですf^_^;
今、見積もりを出してもらってる状態ですが、修理代によっては新しいのに買い換える可能性が出てきました(ToT)
今日から食費を押さえなくては…(;´Д`)

2006.10.02.Mon / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

なんでやねん!何で闇逝かないねん!
羨ましい(*´ω`)

2006.10.01.Sun / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

かおるさんのDループをスルーしている件について
キムさん今作では、サイドワインダーですよ。
頑張って練習してくださいb
はい、PC修理にだします。
メイポ当分できません。
復帰したら12軍手ください。
遠慮は要りません。
本当にありがとうございました。

2006.10.01.Sun / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

軍手なんて物を久しぶりに見た気がした

飽きたら飽きたで新しい風に乗ればいいさ(n´ω`)n

2006.09.30.Sat / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

