  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  もるすぁ  -  2006.01.15.Sun / 14:52 
珍しく連続更新。希夢もといなぉにゃんです。


本日は16時~のSDTに入れたので、夜行でも狩ろうかと行ってみる。


が、空いてない(´・ω・`)


しかたなく希夢にて裏通りで手下、幹部イジメに変更。


ずっと出てなかったマリカワのハンドバックが今更でる。



('A`




プリでやった時は速攻でたのに、何故希夢はこんなに時間がかかったのだろう・・・




装備がボロボロ出て、SDT終了。


結果はこちら。





書は体力兜です。
他にも革靴とか赤レンガとか赤レンガとかゴミいっぱい出たけど、捨ててきました。


持ちきれないし(´`)







夜は深夜INして武器庫。

ナイトさんと二人だったので、時給3.2Mといったとこか・・・


そろそろルディでも行ってみるかな。


AM4時頃、レイスで友達のサブ育成のお手伝い。


包みを開けられる。





一回目は速攻レイで殺しちゃいました(〃▽〃)

防衛本能って奴ですかね・・


2回目は殴って、飽きて、瞬殺。


最後に萌え画像を貼り付けて、今日は終了!



No.19 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

タケさん<

これからも頑張りますのでよろしくです^^

2006.01.17.Tue / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

この調子で去年のように毎日更新してくださいネッ(*´∀`)b

楽しみにしてますので(*´艸`)

2006.01.15.Sun / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

