スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  新まっぽ  -  2006.09.29.Fri / 01:29 
新マップ追加されましたね。

それほど興味ありませんが ヽ(`д´;)/

でも、新武器落とすようなので一応行きましたけどねっ。

まぁ、いつも通り開始。


=贈り物=

パッチあたって、PアイテムがSHOP戻ってしまっていたので取りに行く・・・


なんか送られてきてるΣ(゚Д゚;




微妙に名前隠し・・・意味ねぇ・・

今の稀夢のアバタは白と青を基調としてるので、(≧∇≦)b イイ!

普通に使ってます!

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧





ネタはもう卒業しました(´Д⊂ヽ

なので、露店キャラで使用させて頂きますね!





( ´Д`)キモッ



=新まっぷ=

リプレ行ってきました。

パッチ後になおにゃんで色々散策。

グリフォンとか狩ったけど、SS撮る暇なかった。・゚・(ノД`)

後は適当にケンタウロス系狩って乙。

---- キリトリ ----

深夜にシャラッポの後着けたら、ジャッコさんと天使ちゃんが一緒にいました@@;

グリフォン探してたみたいなので希夢で参戦っ



グリフォン撮れなかったのでドラゴンでっ






ボスと言えるんでしょうかね・・

雑魚敵です('∀`)

HPMP1とかスキル解除使うけど、それほど大した敵ではない。

ETCはなんかに使えるのでしょうかね@@;







=あっぽ=

なぉにゃん→129に。

稀夢→132に。






(*´д`*)ハァハァ


130になったらなぉにゃんのステ公開しますかね・・


=ぼったくり=




力クリが高騰してますね@@@@@@@;

なんてのはウソで、先日のジャクムの兜及び武器が売れたので、配当をもらっただけです。

20M近くもらえて( ゚Д゚)ウマー



以上です。

以下こめへん。



>>アルデラスさん
70%はなぜか、外す気がしないキムです。
ある程度運と知識あれば強化はいけるはず!
(大体は運ですがね・・・@@;)
新マップというより、武器が興味をそそりますね(*´д`*)ハァハァ


>>碧さん
頭巾は命中足りてるからいらないかな@@;
ただジャンプ欲しいから強化しらだけですっ!
天狗さんは一発で殺されるので嫌いです><


>>ちぇん子さん
いつも噛む噛む言ってるちぇん子さんは肉食獣ですよ。ムププ
最近、炒飯食べてないので、恋しいです(´;ω;`)ウッ…
良い事しかないから、それしか書けなかっただけです(ノ´∀`*)


>>アロマーモさん
あら、プリやってたんですか!
姫は2発耐えれるようになればめちゃ楽ですよん。
プリの黒字は(*´д`*)ハァハァ


>>紫さん
露店は専用キャラで見てるからな@@;
リンクの中って結構難しいな@@;
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


>>ひみたん
ひみたんは攻撃軍手よろ!
そして(ヽ゚д)クレ
武器は手に入れたらあげるから待ってなさい(*´д`*)ハァハァ
家事エロ育児エロ仕事エロ旦那エロ頑張って><


>>juscoさん
リンク☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧
また遊びましょうね(*´д`*)ハァハァ
これからも♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪



以上ですた。乙。



No.189 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from かゐるさん

130おめ^^
今度Dループ見せてね!

2006.09.30.Sat / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

キムさんの素晴しいブログを参考に
頑張って精進していきます。
今度、ドラゴンインストォォォォルゥ!
でもやりましょう^^

2006.09.30.Sat / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

今日パソコンを起動しメイプルをしていると画面がフリーズ…(´・Д・)、再起動してもデスクトップまでなかなかいかない…(´;ω;)パソコンを買い換えるべきかな?親のおさがりですし、一度問題になったウイルスにかかった事があるらしいですし…メイプルは当分おあずけですね。長々と残してスイマセンでしたm(_ _)m

2006.09.30.Sat / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

ん~りぷれ行きましたけど、プリはあまりよくなさそうです…グリフォンのスキル解除で何回も死にました…ケンタウロス邪魔だし…


それと強化オメ!それと贈り物オメ!

2006.09.29.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

この調子なら150なんて余裕ですね

きっと160越えるだろう(´ω`)

2006.09.29.Fri / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

