  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  強化の果て  -  2006.09.27.Wed / 04:41 
今日はとても寒かったですね。

そして雨が凄かったです。(関東

はい、メイポの話です。


=どろっぽ=

ここ最近、姫狩ってます。

今まで姫で出てないものは、椎茸、青雲剣。

どっちも結構欲しいです。はい。

青雲剣はただ装備したいだけです。

その為だけに買うのは嫌なので自力で出します。はい。

今日のドロップです。はい。






以上です。


=きょうか=

強化しました。

いわゆるジャンプ靴強化ってやつです。はい。

ワーグリブ8個、ジャンプ靴書30%12枚使った結果です。






30%3回、70%2回ですね。はい。

30%3回品にもう一回30%貼ったら闇りました。

30%4回は厳しそうなので70%に逃げただけです。

無駄にお金を使ってしまった感は否めません。

一応納得の行く品が残ったので良しとしましょうか。

まぁ、今日はこれくらいです。

特になにもありませんでした。


以下、バトン&コメント返信


ちぇん子さんから回ってきたバトン。

普段はバトンはやらないんですけどね・・

と、いうか今までやったことないですが(汗

自分の事書くのが好きではないので。

これは、ちぇん子さんの事書くそうなのでやってみるか。

後でやらなかったら殺されそうだし(冷汗


あいつバトン

0.あいつの名前を教えてください

ちぇん子さん

決して「ぇ」を抜かさないであげて下さい。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

いやらしい関係ではありません。

まだ2回しかお話してませんが、とても気の会う方です。


2.あいつを色で例えると?

なんとなく黄色。

本当に、なんとなくです。


3.あいつを四字熟語で例えると?

肉食獣

3文字しかありませんでした・・


4.あいつのいい所、ひとつ教えて

いつも前向きな所でしょうか。

とても元気を貰えます。

けしてめげない所がとても尊敬できます。

何事も楽しんでいるようで、あぁなりたいと思います。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

煙草を吸うところでしょうか・・

基本的に煙草は嫌いなので、その人が嫌いとはちょっと違うかな?


6.あのお方に歌って頂きたい歌は?

特にないかなぁ・・

この質問は微妙だな(汗


7.あいつと遊びに行くなら

6の質問で「あのお方」って言ってて、こっちでは「あいつ」ですか。

どうでもいいですね。

どこで遊ぶかよりも、誰と遊ぶかが重要だと思いますので、どこでも可。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

周りの人にいたずらしたいです。

自分では、できないような・・フヒヒ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

炒飯食べたいです。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

やりたい人がいたらどうぞ。

やった際は、コメントで報告してくれるとありがたいかも。

やる人いないと思うが( ´゚д゚`)


=コメント返信=

>>コロヤンさん
本当に突然でしたよ(;´Д`)
MGかける暇もなく、ぬっころされました・・
また押しかけますね(*´д`*)ハァハァ


>>なおろうさん
こちらではお初です^^
天狗に2回も殺されてしまいましたか;
にくいあんちくしょうですね!
めるちょと3人で遊んだら楽しそうですね^^


>>紫さん
秘密ですか(´;ω;`)ウッ…
最近、紫さんを露店で良く見かけます(*´д`*)ハァハァ
ご一緒した時に聞かせてもらいますね!


>>アロマーモさん
おお。音夢なんて抜き去っちゃって下さい(*´д`*)ハァハァ
投げは結構死ねますからね('`
焼き芋は主力装備なので(ノ∀`)


>>アルデラスさん
キムさんのガシャ運はもともと低いのでお気になさらず^^
これが普通の結果です('・c_,・` )
祝ってくれる気持ちだけで十分ですよ^^


>>へきさごんごんたんすにごん
碧さごんのPGで天狗を倒そう!
薬代は碧さごん持ちでね!
m9っ(´・ω・`) へきさしょぼーん



以上ですた。乙。

No.187 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 妃美子

強化おつぅ~☆
人が自分よりいい物を持つともっといい物を作ってやる!と変な闘争心を持つうちは、新マップ?110武器??…な状態やわ…つД`)゜・:・。
家事育児仕事旦那とエロに追われるヒミコでした(*´Д`*)ハァハァ

2006.09.28.Thu / 06:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

Σ( ̄◇ ̄;)露店で^^;カキコしてくだちゃぃ><
えっとヒントはリンクに貼ってある中に・・・ぶひw

2006.09.28.Thu / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

強化乙!です。日々姫で精進中です。ちなみに今私は投げじゃないでふ(´・ω・`)投げだるくてプリに逃げました('`

2006.09.27.Wed / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇん子

 おつぅ( ̄ー ̄) いたずらGO!GO!牢屋に入ってなければOKw
 肉食獣?アタイ・・・子ねずみさんよ?おかしいわねぇ(・ω・ )・・・(╬⓪⓪)
 チャ~ハン・・・冷凍のでいいですか?(・ω・ )
いい風に書いてもらって気分がイイらしぃ。。アタイ

2006.09.27.Wed / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

靴TUEEEEEE
ついでに頭をDEX12ぐらいの兜で!

後常時ヒールつきならPGで!!

へきざこんσ・∀・)σ

2006.09.27.Wed / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

強化品凄いですね。自分なんか70%で闇らせる程の強化運です(T_T)今日のパッチで新マップが追加されて楽しみです。(*´Д`)<110の片手、両手剣欲しい…

2006.09.27.Wed / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

