スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  天狗さん  -  2006.09.26.Tue / 02:02 
今日、部屋の掃除をしたら少し広く見えました。

心も少し広くなれたかな?


さ、メイポ。

=あっぷっぷ=




131です。

ちょいとペース落ちたけど、まったりやりましょう(´∀`*)


=お祝い=

ブログを閲覧してくれているアルデラスさんから、ガシャチケをもらっちゃいました@@;

さらに拡声器で叫んで頂いたり><





本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…



ガシャの結果はこちらになりました。
















な・・なんじゃこりゃああああああ


これ欲しい弓師の方いますか??


あげます!!!!!!!



=ちぇん子再び=

お昼頃にちぇん子さんと遊んできました(´∀`*)






久しぶりの武器庫は新鮮でした♪


その後はまた長話してキムさんが( ゚Д゚)ネムヒーの為落ち。







また遊びましょうね(*´д`*)ハァハァ


=ひめひめ=


夜は姫やってる人全員サーチ!!!

コロヤンさんがソロということなので突撃|彡サッ







初めて一緒に狩りできて(*´д`*)ハァハァ

ぁ、昼に姐御一緒にしましたな(´∀`*)ポッ


やっぱ姫( ゚Д゚)ウマー


で、一人で狩ってたらアイツがきた!








ちゅど~ん



Ω\ζ°)チーン



以上です。

以下、コメントへんsssssん



>>紫さん
また訪問してくれて☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

是非また遊びましょう♪
誰のとこから来てるのかは秘密か><


>>綾波さん
ォオー!!(゚д゚屮)屮

是非是非送って欲しいです(*´д`*)ハァハァ
箱買いするしかないな(´∩ω∩`)


>>アロマーモさん
スペアミントいいですよね(*´д`*)ハァハァ

CMはなんか魚がフリスク食べて、海に逃げるのが印象的だったな・・

うまい棒は色々好きなのが・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


>>まぁたん
リンクヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

また姫ご一緒しましょうねん♪

メイプルHとも一緒に遊びましょう(´∀`*)ウフフ


>>月姫さん
アドバイスならいくらでもしますよ(ΦωΦ)フフフ…

聞きたいことあったらドンドン聞いちゃって下さいな(ノ´∀`*)

時間が合ったら狩り狩りしましょぉ~♪


>>へきさごん
九州ですか!

送料負担なら考える!!

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!


>>天狼さん
鯖毎に楽しみは沢山あると思いますよ(´∀`*)

他鯖行ったことないので、なんとも言えませんが(笑

いつか遊べたらいいですね(〃 ̄ー ̄〃)


>>コロヤンさん
訪問☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧

Dはサブの一人だったりしました(ΦωΦ)フフフ…

今日は姐御と姫入れてもらってありでした^^

また是非ご一緒しましょう(*´д`*)ハァハァ


>>ひみたん
130あり!

最近忙しそうやね@@;

無理はしないようにね><



以上です。

おつかれぃ~

No.186 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 碧

へきさごんは天狗を見たことがない

まだ見ぬ敵に


へきさごん~っω`)

2006.09.26.Tue / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

…スイマセンお祈り不足でした(;ω;)

2006.09.26.Tue / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

やっと「音夢」のLVに追いつきそうです。
翡翠なくて1日平均5墓位してるので100はいつになるやら


焼き芋うってくだ(ry
みす

2006.09.26.Tue / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

(。`ゝω・)ノ゙。+゚:*☆ んちゃ ☆*゚:+。
ぇと…誰からかムププ
会えた時に教えますですぉwww

2006.09.26.Tue / 04:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおろ~

どうも天狗に2回殺されて10%減ったなおろです!!
初カキコだったと思います(≧∀≦*)
内緒してくれてどうもでしたぁ↑↑
いつか一緒に姐御かなにかしたいと願っておりまっす>w< それでわ~ノシシ

2006.09.26.Tue / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コロヤン

天狗沸きどま>< あれ、突然出てくるから嫌だよね
是非またご一緒しましょ^^

2006.09.26.Tue / 02:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

