スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  出会い  -  2006.09.24.Sun / 05:12 
ちょっと聞いて欲しい。

私はいつもフリスクなるものを食べている。


ご存知の方も多いだろう。


これのスペアミントが好みである。


が、先日北海道旅行中に見つけたエクストラミントなるものが( ゚Д゚)ウマーだった!!


こんなものが発売されていたのか・・

しかし、こちらでは見かけないな。と思っていた。


今日、フリスクHPを見てみたら地区限定とかっ!!!

ちくしょう・・・

知らずに全部食べてしまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


北海道及び九州の方!送料負担しますので送ってくだしゃい(´Д⊂ヽ


ま、私事はこのくらいでメポ。

結構前の事もあるので記憶が曖昧だったり(ノ∀`)

=ガシャ=

先日ヤスさんから頂いたガシャの結果!!



素早さ耳飾70%でしたよ!!!

自分には珍しく当たりがでた(´Д⊂ヽ

☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノぁりヵゞ㌧㌧


=サブっ子=

姫狩り中にシャラぽんのサブ(61スピアマン)が突入してきた・・


入れてあげました(´∀`*)


集め狩りしてたのですが、一回の集めで3%上がるとか上がらないとか・・・

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ちょっとしたらレベルアップしてるし(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

姫は当てさえできれば( ゚Д゚)ウマーみたいですな。



=ちぇん子さん=

以前からブログでの交流があったちぇん子さん

しかし、メイポ内ではお話したことがなかった!

なので今日はまったりお話してきました(´∀`*)ウフフ






思った通り、共感する部分が多くてよかったですわ(∀`*ゞ)

長話に付き合って頂いてありがとうございました♪

また、ゆっくりお話しましょうね(*´д`*)ハァハァ


=またお話=

夜中に焼酎飲みながらIN。

倉庫前にまぁたんがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

以前、ちゆたんと一緒に狩った時にご一緒させてもらったので人気度上げ上げっと・・・



返されました(´;ω;`)ウッ…

そっから色々雑談してたら家がご近所そうでノ(´д`*)

今度赤ちゃん見せて下さいね(*´д`*)ハァハァ


すると、めいぽるぜっとん が登場!

そっからは3人でわいわいしてました(´∀`*)ウフフ





とっても似てますよね@@;







一人だけ違う意味で光ってますね@@;






おならを初めて見ました@@;

これで20円は・・・・(笑

私はうまい棒2本を選びます m9っ`Д´)


で、解散。

お二人とも楽しい時間をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪


=姫=

お二人と別れて一人で姫狩り狩り。

最後の1chで空いてて良かった@@;

夜中3時なのに狩ってる人多いんですね><






で、なおにゃんアップ。


以上!!

やたら友達とからんだ日だったな@@;

いつもは狩りだけして落ちとかだけどねっ><

久々楽しめましたわヽ(゚∀゚)ノ


以下、コメントへんすぃん。


=さっちゃんの方=

>>月姫さん
この兜は弱すぎです(´Д⊂ヽ

武器庫でプリと二人なら集めで戦車叩きが( ゚Д゚)ウマーかと。
低レベルの時はそれでプリさんに結構お世話になりました。
もちろん鉾でね!

キムさんでよろ(´∀`☆)


>>碧さん
なにが輝いて見えるのでしょうかな?

碧さんの頭かな(*´д`*)ハァハァ


>>ゲッコさん
兜はようやくって感じですからねぇ。

どれだけ時間かかったことやら@@;

強くなれば火ブルなんて雑魚に見えてきますよ!

稲仕事お疲れ様です(´∀`*)


>>紫さん
おお。あの時の!

近い人って誰だろう@@;

また見に来て下さい&狩りしましょうね~^^



=稀夢130歳の方=

>>アロマーモさん
ちょっと頑張りすぎたかな@@;
これからはまったりやって行きますので(´・ェ・`)

アリ!


>>へきさごん
廃人さんあり^^

目指せ140!

ダメなら131!!


>>綾波さん
兜、130あり><

綾波さんと一緒に狩れる様に頑張りますよ(ΦωΦ)フフフ…

今月中に140は無理がある(´;ω;`)ウッ…

お仕事頑張って下さいね!


>>花田さん

引退?

なんのことやら(´∀`*)ウフフ

いつも日記見てもらってありがとです♪

これからもよろしくです(∀`*ゞ)エヘヘ


>>めくたん
めくたんあり><

次はなおにゃん130にしときますわ(´∀`*)ウフフ

めくには総合レベでまだ負けてるからな・・

負けられん><



以上ですた!!

おつかれさまんさ!!!

No.184 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from 妃美子

130レベおめ~(=゚ω゚)ノ☆(遅
(*´Д`*)ハァハァ

2006.09.25.Mon / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コロヤン

こんちわっす!せっかくブログ教えてもらったので足跡をw
きむs 今日知ったけどそんなにキャラあるんだねー びっくり@@;
いつも遅くまで狩っているけど、無理しないようにね^^
今度一緒に狩りましょー!

2006.09.25.Mon / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

僕は杏に生まれれば良かったと後悔

希夢さんと絡んでみたいよぉ!!!

予測変換に希夢ってのが普通に出るようになった今日この頃でした

2006.09.25.Mon / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from へきさごん

大変
自分九州ですよ!!

送料10倍で送りますよ!!

へきさごん!!っω`)

2006.09.24.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 月姫

メモメモ…いろいろとアドバイスありがとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ
いつか一緒に何か狩れたらなぁと思っていたりするDKです(ノ*^∇^)ノ

2006.09.24.Sun / 20:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まぁたん

あったぁ((*´∀`))ケラケラ
リンクさせていただきます♪
ヨロシクオネガイシマス(●´∀`)ノ+゜*。゜+

2006.09.24.Sun / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろまーも

フリスクはうまいです。基本的にスペアミントです。
CMが面白いのも好きです。そんな僕はうまい棒サラダ味が大好きです。

2006.09.24.Sun / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from I綾波レイI

北海道のことなら私におまかせ(・∀・)マジでフリスク送りますよヽ(´ー`)ノ

2006.09.24.Sun / 07:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ムムム…また来ちゃぃまちたw
今度遊んでくだちゃぃε( ̄。 ̄ε~~にょぉーん

2006.09.24.Sun / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

