スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  さっちゃん  -  2006.09.22.Fri / 06:14 
記憶が薄れてきたので書くかな!

忘れないうちに書かないとね(´;ω;`)ウッ…


=兜=

先日手に入れたジャクム兜。


稀夢さんに装備させようと思ったのですが、人気度が足りない(笑


急遽もっこ様とかおる様に無理やり頼み込んで上げ上げしてもらうっ!






無事、かぶれましたヽ(゚∀゚)ノ

日頃から人付き合いあまりしないので、人気度低いとか言わないで下さい(´Д⊂ヽ


もっこ様、並びにかおる様、ありがとうございました。


=ぶきこ=

久々黒字狩り( ゚Д゚)ウマーをしたくなったので武器庫へごー!

なんでも、もっこ様のプリがHSMAXになったと聞いたのでお呼びする。

人気度を上げてくれたお礼も兼ねて(*´σー`)





そんな中レベルアップ。

レベルアップの文字薄いな!!

129になりますた。

武器庫黒字( ゚Д゚)ウマーで終わり!


=姫=

夜中姫狩った!
(省略)

=姐御=

倉庫移動して、さぁ寝るか。と思っていたら姐御PT募集の拡声器に目がつく。

久しぶりの投げ、希夢で行ってきました!

めちゃくちゃ久しぶりに操作するから下手なってた。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、頑張った!

そして、一回目終わって適当にch変えたら姐御またいてびっくりした!

なので同じPTで姐御2連戦( ゚Д゚)ウマー






2回ともルートヤジ(゚д゚)ウマ-


が、2回死んだのでー10%(-∧-;) ナムナム


増えたのは微々たるものに終わりました(´Д⊂ヽ


2回目の姐御中に参戦?したお二方とその後お話(゚Д゚ )ムハァ






真ん中のpleasuresさんは、うちの携帯サイト時代から見てくれているとの事( ゚Д゚)ポカーン

これから毎日コメントしてくれる約束をしてくれました^-^

よろしくねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


右の夜明けの殺戮さんこと、さっちゃん。

ジャクムでご一緒してたのですが、いつの間にか姿を見せなくなって心配してた折にお会いできてよかった・゚・(ノД`)・゚・

そして、パノチュあげたお礼にジャクム兜を頂いちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ












ジャクム兜弱体化したのかな?

気のせいか!!!!


お二人と楽しくお話させて頂いて良かったです(*´д`*)ハァハァ


寝るのが遅くなったのは言うまでもないだろう・・・



以上です m9っ`Д´)!!

以下、コメント返信かもしれない。




>>へきさGON
装着じゃなくてゲットだ!!

装着もしたけどねっo(`ω´*)o


>>はぬたん
結構長くかかってしまったな(´Д⊂ヽ

ハヌもまた戻っておいでよ><


>>アロマーモさん
あそこはPC性能良くないとポータルくぐることすら出来ませんからね・・・

そこだけはレベルじゃなんともならないとこです;

ネカフェならできるかもだけどっ!

とりあえずレベル上げガン( ゚д゚)ガレ


>>ヤスさん
ありです><

長い年月かけて手に入れたのでサインくらいじゃダメだなぁ(´∀`*)


PS。ガシャもらったけど、まだ引いてない><
もらったの忘れてたなんて言えない・・・(笑


>>天狼さん
前そろそろですねって言われて、なんで知ってんだ・・・

って思ったんですよ!

もしやストーカーされてる・・・( ゚д゚)ハッ!

ジャクム行けるといいですね♪


>>月姫さん
兜あり!

基本は鉾ばっかですねぇ。

槍だと赤字がきつすぎです(´Д⊂ヽ
ただ、PT状況によって鉾と槍を変えています。

3人以下だと大体鉾ですねぇ・・

PS.いつも名前間違えるのはわざとですか!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>アルデラスさん
見ていてくれたのですか><
途中からめんどくsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・事情により書けなかったので、今回から書きますね!

兜ありです><


>>カープさん
( ゚Д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

カープが優勝したらいいですよ^-^


>>もっこり
兜あり!
人気のお返しは狩りで返します><
体でもかまいません(´;ω;`)ウッ…

また今度行きましょうね(´∀`*)ウフフ


>>ちぇん子さん
中略は最終奥義です!

大事に30%書でも貼ってみます(゚Д゚ )



以上、沢山のコメントありがとうございました!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


No.182 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 紫

一緒に姐御させてもらったプリの紫ですw
ふと近い存在の人のブログのリンクにあったので来てみちゃぃましたw

2006.09.23.Sat / 04:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

兜いいなぁ(´_ゝ`)
あ。
弱体化した方の兜の事じゃないですよ?!笑
武器庫なんてまだ②AKAJIですわぁ・゚・(ノω`)・゚・

筋肉痛のゲッコでした^^

2006.09.22.Fri / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

何か輝いて見えるな…
(⊃ω`)ゴシゴシ


気のせいだった(´ω`)

2006.09.22.Fri / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 付き姫(月姫)

ジャクム2つ目おめでとうございますっ(★'∀艸)

ソロ武器庫のときは私も弱い血スノでやってますねぇ…。プリさんがくると槍に…。

名前はわざとです。突っ込んでほしくて……というのは嘘で、変換するときにこの携帯は予測変換機能により変な漢字がでてきて、私は気付かずうっているようです…すみません,+'(pωq;)'+,カタカナでうてば間違いなさそうですね☆キムさん☆

2006.09.22.Fri / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

