スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  バル様  -  2006.01.14.Sat / 15:37 
どもども。今日はなぉにゃんでバル退治に行って参りました。


どうせ出ないんだろ~とチャットしながら船乗ってると・・・・






でた!!!!!!!


かなり焦る。


MGかけてなかったが接触耐える。


MGかける。


MPが減っていく。


回復薬がおでんだった。


MP回復間に合わない。









('A`



敗退しますた。



2回戦目。
カープさんを交えて船に乗り込む。



でるかなーとか会話してたら。




でた!!!!!!!!
2回連続!



今回はHBあるのでMGなしで狩ってみる。








ドーーーーーーーーーン!









ドドーーン!!!




No.18 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

カプさん、先日はどもでした^^
今度はHPもちょい増やして、死なないように頑張ります(`・ω・´)

レオマイト出るまでガンバロ~^^

2006.01.15.Sun / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

今回は残念でしたね・・・;;
自分だけ生き残っちゃって、なんだか申し訳ないです;;
また、今度リベンジしましょう^^
次こそ死なせないように頑張りますよ!!

2006.01.15.Sun / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

