  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  不規則  -  2006.09.18.Mon / 18:57 
九州地方の方、台風大丈夫でしょうか?

家屋が崩壊とか恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

飛ばされないよう、気をつけて下さい(´;ω;`)ウッ…


よし、時事ネタ入れることができた!


こっからメーポ。


先日寝たのが朝6時、起きたら夕方6時


本当に一日損しました。



起きたら外真っ暗で萎えたorz

せっかくお出掛けしようとか思ってたのにヽ(`Д´)ノバーヤ


なので時間感覚が狂ってしまった@@;

まぁ、久々の2連休だからいっか!


なぁなぁな感じでメイポ。

=初=

もの凄い久しぶりにSDTにINできたので、なにを狩ろうかと思う・・

そういえば歯翼、パイレーツからしか出なかったんだよな・・

行ってみるか・・・


一人じゃ寂しいしな・・・

ってことで無謀にもマッカチンさんをサーチ(ΦωΦ)フフフ…

なんと、ご一緒させてもらえるとのこと(´;ω;`)ウッ…






初めてのマッカチンさんに(*´д`*)ハァハァ


結局、歯翼は出なかったんだけどね!

初めてご一緒できたので満足♪


=朝狩り=

深夜はお酒飲んだり、狩りしようとしたら回線重すぎでやる気あぼーん。



で、気分転換にお風呂♪

上がって姫探し三 (lll´Д`)


しんこうひょうさんでしたっけな?
(漢字がわからん><封神演義のあのキャラ!)

どっかで見かけたことある投げさんに狩場を譲ってもらえました(*´д`*)ハァハァ


で、朝方まで姫狩り狩り。


しかし、チャット>>狩り

な気分になってしまったので、狩り終わり!

まなみさんと朝方までお話(*´д`*)ハァハァ

また随分長い間お話してしまった・・・

で、

まなみさんが落ちた後にえびなさんに姫行ってもいいか聞いたらおkでたのでゴーヽ(´ー`)ノ






素敵PTで狩りできて(*´д`*)ハァハァ

めるちょとも久々狩りできて嬉しかったです(ノ´∀`*)


ってか、名前隠した意味ねぇ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


で、お昼頃に眠さの為終了!

変な時間に寝るとやっぱグダグダになりますね;


そして日記のグダグダ感も倍増!!

読みづらいね!

脳内で色々考えながら読んでくれるとありがたいですorz



以上かなっ!


=オマケレベルアップ=





正体不明のキノコが126に。






稀夢さんが127に。


以下。コメント返信な気分。



>>月姫さん
メガホンほどいらないものは・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


命中の為に空板はやめたほうがいいかと@@;
というか、DKの低レベルの頃は鉾のが強いというか、黒いですからね。

ここらへんは色々アドバイスしてあげたいですな@@;
このサイトを参考にすれば良く分かるかと!
PCで見てくださいね!
つ【http://www.k3.dion.ne.jp/~oichan/】

ガン( ゚д゚)ガレ


>>碧さにょん
もうマニュアルの乗り方忘れたな(ノ∀`)

初海MAPあり!!!!

m9っ^ω^)ヘキサゴン!!


>>カプさん
このクエはやったほうがいいですよ(*´д`*)ハァハァ

是非!!!


>>アロマーモさん
ご一緒出切るレベルまで頑張って上げて下さいね(・∀・)ニヤニヤ

目指せ120 m9っ`Д´)!!


>>まなみたん
コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

○○○ってなんだ(;´Д`)
海MAP付き合ってくれてありがとね^^
てか、いつも朝方付き合ってもらってあり(´;ω;`)ウッ…

またクエ探して誘いますね(*´д`*)ハァハァ


>>非公開さん

よーわからんな('∀`)

まぁ、適当に@@;



おしまい!乙!
No.178 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from アルデラス

今日はありがとうございました。少し前にキムさんが姫狩りしてたのを見かけ、一瞬だけですが挨拶したのを覚えてもらっていて光栄です。\(^o^)/ キムさんが御迷惑でなければ、また、会話ができると嬉しいです。(^O^)

2006.09.20.Wed / 05:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 月姫

メガホンはいくらあってもあまり使い道ないですよね;;

希夢さんの教えてくださったサイトみにいきました(*^_^*)
あのサイトは前にもスキルの動画などをみさせていただいていたのですが、今日詳しくみました☆
たしかに鉾の方が黒いし強い気が…。スキルレベル20で弱い装備(血スノ)でスラッシャー5kほどでたので…バスターは……言えません(T_T)(ぇ

でも空板は色と見た目が綺麗で可愛いので粗悪、強化済みでよいので欲しかったりします☆

2006.09.19.Tue / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

九州は18時~2時まで停電してました

屁吉舎ゴン!!っw`)

2006.09.19.Tue / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鶏

マッカチンさん自分も見かけました(´∀`A゛
河童にいらっしゃいましt(

まなみきてぃさんが130になった拡声器を見た後本人発見したので上げ逃げしようとしたら失敗しました(*ノ∀`)
PC疲労で返事も出来ないまま落ちてしまいましたが

2006.09.18.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

