  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きてぃ  -  2006.09.16.Sat / 05:44 
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はお昼頃IN出来たので、某しろはりこ様の所から仕入れた情報で、ペットの移動をキャラクターの移動速度と同じにするクエをしに!!

(やたら長いな@@;



クエとか殆ど興味ないのでやらないのですが、ペットの移動速度に不満を持っていたので珍しくクエをやりました@@



ついでにヒマそうにしているまなみたんも連行щ(゚▽゚щ)


そして稀夢で初めて来た海MAP






125になるまで一度も来てないとかね・・

このクエ無かったら一生来なかった気もしますが(;´Д`)


クエ内容はなんかの文書?を5枚集めるとのこと。

chを変えつつ宝箱を壊していく・・・


なかなか出ないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、無事20分程かけて終わらせたのですが@@;


某しろはりこ様は1時間かかったそうで@@@@@@@;



で、クエ完了してサメとか殴ってました。





ペットの移動早くなって相当(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



で、お昼は終わり。





~省略~





で、126になりました。





=おまけ=





たしかに、きめぇwwww



以下、コメント返信の予感。



>>(ryさん
携帯でも、管理人のみ閲覧にチェックすれば、見えなくなりますよ@@;

そんなにパソひどいのか(;´Д`)


>>ぺぴぴょーぱ
カンストの前にエンストしそうですが@@;

m9っ`Д´)文字化けしてんぞ!!



>>ヤスさん
何回も言うから、なにかしたかな。。。って思ってましたよ@@;

ただのボケなら良かったです(´∀`*)ウフフ



>>ひみたん
ファンシー(*´д`*)ハァハァ

ミスタードーナツ、月曜までセール実施中!!
m9っ`Д´)みんな買うべし!!



( ゚ー゚) おわり


No.177 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.18.Mon / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.18.Mon / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まなみきてぇ

LVあがんの早すぎじゃああ(つ≧Д≦)このくされ○●○!!でも まぁ海でクエ楽しかったぽん(*´▽`)久々に狩り以外できて気分転換になったゅぇ(・ω・)また良いクエあったらやろーぢぇ(о≧∀≦)b

2006.09.18.Mon / 03:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

僕もいつかキムさんと狩りを…(無理ぽ


せめて100はいかんとだめですばい

2006.09.17.Sun / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

ペットの移動速度ですか^^
知りませんでした。
いい情報をどうも^^
今度、私も適当に
してみましょうかね。

2006.09.16.Sat / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧差言

クラッチペダル踏めばエンストしないんだよ!!
後初海マップおめ!!11

へきさげんっ∀`)

2006.09.16.Sat / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

ではメガホン20個ほど…

すみません嘘です!(ぁ

最近命中のことを考えて空板がほしい私です。キノコ神社のガシャからでるんですかねぇ…やってもでません(´◇`;

2006.09.16.Sat / 07:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

