  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  おにーちゃん  -  2006.09.15.Fri / 05:44 
んー。

ネタがない。

あるっちゃあるが、ないと言えばない!


そんな中でもメイポ。


=ちゆたん=

いっつも姫狩り中に見かけるちゆたん。






暇だったのでちょっくら一緒に遊びました(´∀`*)ウフフ







久々ちゃんと狩りできて(´∀`*)ウフフ



ぁ。


SS撮れなかったけど、稀夢さんが125になりました。

廃ではありません。

以上。



以下コメント返信かも。




>>(ryさん
ぼったくられたのか@@?;

それは(゚⊿゚)イラネ

256って少ないな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>月姫さん
戦士はDEXの高さで強さが結構変わりますからね@@;
無闇に上げすぎも禁物です><

お祝いはお言葉だけで結構ですよ^^

ジャクムできればいいですねっ!!


>>ヤスさん
いつでもいいですよ~^^
(*´д`*)ハァハァして待ってますので♪

P.S.
相互リンクありがとうございます。と何回言うんですか@@;


>>へきさにゃん
200目指しますか^-^

m9っ`ω´)ヘキサにゃん!!


>>天狼さん
最近ラグが多いのが問題ですがね@@;
70%くらいなら貼るかもねっ!


>>アロマーモさん
ジャクム忍耐はコツつかめば楽なはず!

アップ速度は普通です(´・ェ・`)



また来週!!

No.176 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 妃美子

ファ‥ファンシ~(*´Д`*)ハァハァ

2006.09.16.Sat / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

わ、わざと間違えたんですよ?@@;
希夢さんの気を引くために、あえて間違えたんですからねっ!!

決してボケがきたワケでは(ry
=====○)д`);.・; ブッ

もう年かなぁ……(*´-`)

2006.09.15.Fri / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

めざせ3キャラカンスト!


ア珈:ギ綯(っ´ω`)!!

2006.09.15.Fri / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (ry

昨日Inしたら歩いてるだけ落ちたよままn

てか携帯から投稿したらみんなに見えちゃうのね@@;

2006.09.15.Fri / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

