  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きのこ雑炊  -  2006.09.13.Wed / 09:44 
また更新を溜めてしまった・・・


なので一気に投下@@;

といってもSSだけになりそうですが(;´Д`)


=BG=
うっちさんがBG行きたいとか言ったので行ってきました。

お守り消費しなきゃだし、丁度良かったかな(゜ρ゜ )





任務完了(゜ρ゜ )



=じゃくむ=
最近ジャクムの記事書いてないけど、一応してます。

週2くらいでやっちゃってます。

この日はひどかったです;

プリ少ないのに、落ちるわ死ぬわで残るは、なぉにゃんただ一人・・・

^-^;



プリいないのもあって、戦闘職の方も続々リタイア。

本体3ゲージ目辺りなんて10人くらいしかいなかったしな。。

長期戦は疲れるのよね・・


で、残り9人で撃破。

乙!






ロッキー兜おめ(゜ρ゜ )


あれ、ここから消えてた@@;
修正(;´Д`)

=レベルアップ=




123。







キノコな方もアップップ。






124。


乙!!


以下コメント返信とか。


>>ALCANTAさん
無理言って入れてもらってすんませんでした@@;

DKは毛が生えたくらいの火力しかないですよ(゜ρ゜ )

早くALCANTAさんの全力の火力を見なければ(*´д`*)ハァハァ

是非またご一緒を(*´д`*)ハァハァ…(*´д`)アハァ…?


>>(ryさん
とうとう名前が無くなってしまったな@@;

パソコン新しいの買ったのかな?

交換しましょ^-^


>>碧さんごん
150は^-^;

3キャラ140目指します(無理

('∀`)<へきさごん


>>アロマーモさん
なんででしょうね!

サクチケ2枚使ってるからかな・・

でも、4時間くらいしか狩りしてないな@@;

結局一枚分しか使い切れません(´・ェ・`)


>>賊ちゃん
ヾ(。・ω・)ノダー
早速登録ヾ(。・ω・)ノダー

つかわせてもらいまsヾ(。・ω・)ノダー


>>とびたさん
早くてごめんよ(;´Д`)

あーちゃんのやる気があるのかも問題だが(・∀・)ニヤニヤ


>>ヤスさん
自分は深夜帯しか出没しないので会えるといいですね!

当選してる1!!

ヾ(。・ω・)ノダー

ワクテカして待ってますね(´∀`*)ウフフ


>>非公開さん!
あろは!
メッセしてますが@@;
ほとんど確認&inしないですな(;´Д`)

お名前教えて頂ければこちらからサーチしますが(・∀・)ニヤニヤ


>>ひみたん
なぉにゃんの手袋ありがとね(*´д`*)ハァハァ
これで(*´д`*)ハァハァできる・・・

夜中に( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とは大変だねぇ;

またゆっくり出来る時お話しましょう~^^




これまでっ!乙!!
No.175 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from アロマーも

ざくむ乙です。
多分僕は忍耐ができずに一生できないことでしょう><

だ~か~らLVアプ早いですって(´・ω・`)

2006.09.14.Thu / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

そろそろジャクムゲットできそうですね+。:.゜(・∀・)゜.:。+

ゲッツしたら命中30%張ってなんて口が裂けても言えませんよ^w^

2006.09.13.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゴンヘキサ

そうか3キャラ150か…

それなら160かな(´ω`)

ヘキサゴンヾ(*'ω'*)ノ

2006.09.13.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

Pが都合上来週入ることになったので、贈答も来週になりそうです(-ω-;A")

ガシャチケのくせに!!とか言わないでくださいね(´・ェ・`)...


P.S
相互リンクありがとうございます♪(〃´ρ`)

2006.09.13.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

ぅーむ…器用さは何がどうあがるのか謎ですね;;
DEXは結構あげているのでこれ以上あげると…。難しいですね;;
120のお祝いにいつか何か贈らせていただきますね(∩'∀^∩)

私もジャクムやりたいです~(T_T)

2006.09.13.Wed / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (ry

メモリが標準で512MBのはずなのに256MBしかありません、ありがとうございます

現品限りな上にかなり値切ったので文句が言えません、本当にありがとうございます

こんなのでよければいくらでも交換してあげますよ^¬^

2006.09.13.Wed / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

