  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  間隔  -  2006.09.11.Mon / 05:03 
これ以上日記を溜めとくと、書く気が無くなりそうなので適当でも更新!!


内容は9月9日のものだと思います!

INするなり、ALCANTAさんをサーチ(ΦωΦ)フフフ…



やっぱり姫に居たな(ΦωΦ)フフフ…


早速いやがらせの如く内緒を送りつける・・・


稀夢(悪):姫入れろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


すんなり入れてもらえた(;゚д゚)・・


ALCANTAさん、しろはりこさんありでした><


狩り中にとてもいい構図のSSが撮れた(*´д`*)ハァハァ





どこぞやの戦隊ものみたいですね@@;


狩り狩り~してると、しろはりこさんがオネムなようなので解散の雰囲気・・・


なので、稀夢さんの一人狩り開始(´・ェ・`)








122にアップ(´∀`*)


やっぱ姫( ゚Д゚)ウマーですな!


以下、コメント返信かも。





北海道の方。

>>ひみたん
大阪で(*´д`*)ハァハァですか・・

大阪はやっぱお好み焼きかたこ焼きかな♪

>>カプさん
カプさんも函館行ったことあるんですね(・∀・)
あそこは霧が出やすいみたいですね><

自分が行った時は快晴で良かったです(´∀`*)ウフフ
今度は彼女連れて行けるといいですね^-^-^-^-^


ごちゃごちゃ!の方。

>>非公開な天使さん
熊カレーヽ( ゚д゚)ノクレヨ
着払いで送っていいですよ(*´д`*)ハァハァ

ネット繋がるようになるといいですね(´;ω;`)ウッ…


>>アロマーモさん
心配かけてスミマセンでした;
姫でのプリは当たりさえすればかなり( ゚Д゚)ウマーですね・・

その為にはHP結構必要だと思いますが・・


>>賊ちゃん
エロスじゃないけどあり!!

150とは・・・

無理ですな(笑


>>カプさん
ちゃんと使って頂けたようで。。(*´д`*)ハァハァ


>>へきさごん!
150は無理だって!!1

おしっこもれちゃうよ!!!

(´・ェ・`) 9mへきさごん・・・

>>月姫さん
お祝いありです^^

靴に器用さですか・・・?
素早さの書では命中と回避が上がりますけどね・・
器用さは分からないですな@@;

DEXは適度に上げたほうがいいですねぇ~
かなりの強化品を作れるなら上げないほうがいいですが・・

そこが難しい所ですね!
がんばって下さい^^


>>天狼さん
スピア始めたのですか^^
ステ画像はほとんど自分の為だけど、利用してくれるのはありがたいですね♪

天狼さんも早くDKになってくださいね(ΦωΦ)フフフ…


>>綾波さん
お久しぶりですね^^
お祝いありがとうございます♪

130は頑張ればいけるけど。140は・・・

綾波さんと一緒に狩り出来るようにレベル上げておきますね^^
また、休みがとれた時にでも!



以上です!
本文よりコメント返信に時間がかかったなんてU>ω<)ノ シッ!!

No.174 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from 妃美子

122おめ~☆
こんな時間のおっぱいタイムの自分おめ~☆
求)ゆっくりメイポ出来る時間と体力…
つД`)゜・:・。

2006.09.13.Wed / 02:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.12.Tue / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

相リンありがとうございます♪(〃´ρ`)
メイポ内でお会いしたらよろしくお願いしますねm9っ`Д´)ヘキサゴン!!


あ、抽選結果出ましたよ(´・ω・`)

2006.09.12.Tue / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

レベル上がるの早いよ!
もう私置いてかれちゃったじゃん!><;

2006.09.12.Tue / 11:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

|д゚)

ヾ(。・ω・)ノダー

|彡サッ

2006.09.12.Tue / 05:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

キムさんLV上がるの早いなぁ(・∀・)
なんでだぜ?

2006.09.12.Tue / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

その調子なら150余裕かな…

今年中によろしく
(っ'-`)っヘキサごん!

2006.09.11.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (ry

出)バイト代
買)Newパソコン

明日の学校帰りに品定してきますかね(´・ω・)y─┛

2006.09.11.Mon / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ALCANTA

このあいだはお疲れ様でした。ALCANTAです。

しかし、希夢さんのDKの火力にあらためてびっくりしましたよ・・・

こらレベル追いつかれるのも時間の問題ですね!

また機会がありましたら夫婦ともどもどうぞよろしくです。

2006.09.11.Mon / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

