  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ごちゃごちゃ!  -  2006.09.08.Fri / 21:13 
一気に3つの記事を更新です@@;

時間系列毎に見たい方は2個したから見てね☆


今回はSSばっかでごちゃごちゃしてるので、覚悟してくれ!!


↓からスタート!!

=姐御戦=
9/6深夜
朝方・・といっても4時とか5時くらいに雑談していたら、姐御のお誘いを受けたので、なおにゃんで行って参りました@@

ものっそい久しぶりな姐御!!

最近は横とかで大変そうですね@@;

まぁ、朝方だからそのような方もいないようでしたけど(´∀`*)ウフフ






ヒールだけしててもつまらないので基本は狩ります(笑

戦士職がいようが狩ります!!

接触や銃撃の時だけ回復すればいいので結構暇なんですよね(´・ェ・`)

まぁ~楽しく終了♪

その後も雑談していたら午前10時頃にまた姐御のお誘いが@@;

(何時間話してるんだ!という突っ込みはなしで!)

この日は変な時間に寝たので、深夜2時に起きて、翌午前11時くらいまで雑談してました@@;






こちらでも狩り狩り・・


姐御も楽しいですな(´∀`*)


=レベアップ=
9/7夜
武器庫でカプさんと狩りしてたら、カプさんがレベアップ!!!





155レベ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分がアップしてるみたいですけど、カプさんです^^;
※カプさんへ。
この画像お持ち帰りしてくださいU>ω<)ノ



=姫狩り=
9/7深夜
お風呂に入っている時に、画期的な姫狩りを思いついたので深夜にゴー!!


おお・・・

すごい( ゚Д゚)ウマー

回復薬なんてほぼ減らない( ゚Д゚)


そんな感じで朝方にレベラッポ。







キノコなプリさん。ありでした><


=愉快な仲間達=
9/8朝
姫狩りを終えて倉庫整理をしようとしたら、シャラッポに遭遇@@;


朝っぱらから遊んでました(;´Д`)




ちゃんと背の順に並んでる@@




なんか格好いい@@





サフボを持って整列しております@@


こんな感じで遊んで、就寝(´-ω-`)

楽しかった!!!♪


=もっこ再び=

お昼ごろにもっこと雑談の約束してたのでIN。

120祝い?にペットの名前付けを頂いたので考える!


卑猥な名前にしようとしたのですが・・・




結果。








とても意味不明になってしまった(;´Д`)


中途半端でごめんよ(´;ω;`)ウッ…


更新多くて(;´ρ`)チカレタヨ・・・


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


No.173 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from I綾波レイI(携帯)

遅くなりましたが120レベおめです(*⌒▽⌒*)次は130・140目指して頑張ってくださいヽ(´ー`)ノあと今度また一緒に狩りしましょうね(・∀・)

2006.09.10.Sun / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

最近、スピア育て始めたので師匠を目標にステ画像を保存してがんばりたいと思います!!!

120レベおめです+。:.゜(・∀・)゜.:。+いつの間にかメインも抜かされてた(;´∀`A"

2006.09.09.Sat / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

遅くなってすみません(>_<)

120おめでとうございますっ!(〃^∇^)_∠☆~*:*.★

最近アイゼンにジャンプ力ではなくて器用さが+されているのがありますが、あれは何かわかりますか…?(ぇ
ちなみに命中はおろかDEXさえ足りないので早く強化しないと大変なことに…(ぇ

2006.09.09.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

お帰りなさいませ

だが残念なことに今度は目指せ150だ!

癖差言!!((((っ・ω・)っ

2006.09.09.Sat / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

お持ち帰りさせてもらいます。
ありです'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

2006.09.09.Sat / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

|д゚)

エロスなきむさん120おめでとうございます!

会った時気付かなかったです(´;ω;`)ウッ…


次のお祝いは150かしら(´∀`*)ウフフ

早めによろしくーー!(≧∇≦)b

2006.09.09.Sat / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーも

日記更新されてなかったから心配したぉ
たった80のプリでも姫って美味いんですね(´д`)

2006.09.08.Fri / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.08.Fri / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

