  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  北海道  -  2006.09.08.Fri / 20:32 
今更だけど、北海道行って来たレポ。

それほど詳しくは書かないけどレポーーーー!






は~るばる~きたぜ 函館~


北海道来たのは初めて・・

((o(´∀`)o))ワクワク


寒いと思いきや、この日は日中29℃とか。

東京と変わらん(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

寧ろ暑かったくらいで(;´Д`)

初日は昼間はそれほど活動できなかったけど、夜に景色が綺麗な夜景が見えるところへ。


ロープウェイで山を登る~。






カメラの性能悪くてあまり綺麗に撮れませんでしたが物凄く綺麗でしたよ!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人

ここはデートで来たらとてもいい場所でしょうね(*´д`*)ハァハァ



んで、晩御飯は蟹!!!!

とにかく蟹!!!!

本場の蟹は生臭さがなくて甘い!!!

ウニも( ゚Д゚)ウマー

地元の人も高くて行けないというお店で満足いくまで食べました(´∀`*)ウフフ


一食7万とか(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


蟹うまかった(*´д`*)ハァハァ


翌日は船乗ったりで観光モード。





潮風が気持ちよかった!

船乗るの久しぶりだったからな(*´д`*)ハァハァ


まぁ、後は適当にブラブラ(笑


夜はまた昨日のお店で食事!!!

二日でご飯代で幾ら飛んだんでしょうね^^;


自分は払ってないので関係ない!


最終日は朝市見て終わり!





蟹さん(*´д`*)ハァハァ

お土産は内緒の旅行なので無し!!

自分に買った白い恋人は、帰ったその日に完食致しました(-ι-З)


なにはともあれ、楽しいものになって良かったですわ♪


また蟹を食べに北海道行きたいですな!

以上です!!


以下。コメント返信的なもの。



>>ハヌ!
お土産はこの記事でいいでしょ(*´д`*)ハァハァ
満足?^^


>>ダカポ!
120あり^^
11000あり^^
5時出発あり^^

楽しかったぜ!!


>>ヤスさん
では、ブログの方をこちらでリンクさせて頂きますね^^
更新お互い頑張りましょう m9っ`・ω・´)シャキーン


天使さんは天使さんです(´∀`*)ポッ


>>かおる
なんだその、なんとか錬金術士みたいな言い方は!!


>>へきさごん
北海道行く前に120なってました(´∀`*)
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
そのヘキサゴンはキモイな(;´Д`)



>>非公開さん
熊カレーが1050円もしてた・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

買えばよかったな><


>>月姫さん
10k出した時は気分いいですよ(*´σー`)
レベルが上がればいずれ出せるようになるので努力あるのみですよっ!

ビシャで楽に出来るように頑張って下さいね^^
命中に関しては、今のところ足りないものはないので手を出さないですね^^;
今は書の値段もバカみたいに高いですから(;´Д`)

もう少し様子見がいいかと~^^


以上です!!おっつぅ!

No.171 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from カープ最高

函館山の夜景・・・美しいですね。
まさに100万ドルの夜景!!
私が行ったときは、霧でなにも見えなかった><
昼に行ったときは見えたんですけどね。
夜景見たかった><><

2006.09.09.Sat / 03:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

おかえり~☆
次は大阪のかに道楽で…
(*´艸`)

2006.09.08.Fri / 20:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

