  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  いろいろ  -  2006.09.04.Mon / 04:38 
いろいろ書きたいことあるんだけどね!!

時間がないの!!!

なんでって?

しらんがな!!!

=次回予告=












なんで時間が無いかと言うと、北海道行くから!!


仕事の関係なんだけどね!!

まぁ、蟹食べて楽しんでくる><

5時出発だから急がなければ@@;

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


じゃ、コメント返信して行ってきます!!




>>非公開な天使さん
もうそのくらいのレベルだったり・・w


>>月姫さん
毎日楽しく拝見させてもらってますよ^^

10000とは↑の画像のことです@@

ビシャでは、小玉が確殺になったらですかね・・
(バスターで確実に10000以上のダメが与えられる)
なにぶん、ボス行かないので分からないです@@;


>>ダカポ!
あげないよ!
寧ろ、なんかヽ( ゚д゚)ノクレヨ

クレクレ君だな><


>>カプさん
まだ見てなかったり><
旅から帰ってきたらゆっくり見させて頂きますね^^


>>ヤスさん
どうも~^^
リンクはどフリーなので、してもらって構わないですよ^^
寧ろドンドンしちゃって下さいね><

そちらのサイト教えて頂ければこっそり見に行きますよ|д゚)


>>へきさごん
ルディとか全く行かない(*‘ω‘ *)
昭和から動かないキムさんですたΣ(‘ω‘ ;* )


>>鶏さん
7本も飲めないな(;´Д`)

HP1000ってことは、すぐ死ぬのか><


>>かにくえ(笑)さん







時間ない@@;

コメント返信適当でした><

それでは|彡サッ


No.170 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

スラシャで10kとは…すごいですねぇ…!
私なんかその半分も…(ぇ

ビシャスはバスタで10kですよね…、まだまだきつそうです(T_T)
きむさんは新しく追加された書で命中兜は作ったのですか?

2006.09.05.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.04.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

なら北海道でレベル120になって帰ってきてください

へきさごん(っ´ω`)!

2006.09.04.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐるさん

北海道は等価交換が当たり前らしいね。。うらやましい!

2006.09.04.Mon / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

っ【ブログ】
http://yassandesu.exblog.jp/
っ【携帯用本館】
http://tool-5.net/?dadmaw

『リンクどフリー』ということで、早速リンクさせていただきました♪これからも更新頑張ってください(*´-`)(´-`*)ネー

非公開な天使さんって……プレちゃんでしょうか?
最近見かけないけど元気にしてるんでしょうかね(;´-`)フゥー

2006.09.04.Mon / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

120Lvおめでと^^
11000おめでと^^
5時出発おめでと^^

2006.09.04.Mon / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

つ【お土産ヨロシク】

2006.09.04.Mon / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

