  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャムおじさんとYシャツ  -  2006.01.13.Fri / 13:38 
さ~てさてさて。
3日分くらいいっぺんに書きましょう!

とってもごちゃごちゃになること間違いなしm9(`・ω・´)


覚えてる範囲で書きましょう~。


まずは前日終わらせたジャクム1段階。
今回は2段階の忍耐に行って参りました~。


結果:15分程で終了。






忍耐楽勝(;´Д`)y─┛~~~




次は火の目を作成するために金歯集め。

フリマ回るもnothing・・・・


友チャで聞くも、誰ももってない(´;ω;`)


仕方なく集めるか~と思ってたら、
かおるどんが一緒に集めてくるとの事!



30個集めた結果:自分20個、かおる10個





圧勝!!!!

なにはともあれ、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪









お礼にマナエリ渡しときましたよ♪




そして、夜のジャクム本体!






結果は聞かないで・・・・





へこんだので次の夜に友達誘って腕もぎ練習。

8本全部いけました~^^


みんなが強かったからかな・・・(´・ω・`)



まー、そんな感じです。


以上!

No.17 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 詳細不明

今度僕もジャクム誘ってください

2006.01.15.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

すばやい返信>>

コクーさん>
3時間もですか(´・ω・`)
忍耐はやり方覚えると楽になりますね
あとはラグがあるとやり辛いですね・・

次は本体倒せるよう頑張ります(`・ω・´)

2006.01.14.Sat / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コクー

自分は3時間くらいかかりましたよ(゜Q。)
ジョイパ叩きながら頑張りました(´~`;)
自分は120斬りですが、ジャクム本体厳しいですよね…(´Д`)

2006.01.14.Sat / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

