  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  狩人  -  2006.09.02.Sat / 03:46 
今日は久々10時にINできたので~



・・・



特にする事はなかった!!!


なので姫でも探しにヽ(`Д´)ノgo!


一人で狩っているプリさん狙い(☆∀☆ )


運よく入れてもらえて(*´д`*)ハァハァ



おお・・・

昨日の赤サフボ効果でダメが高い(;´Д`)∑

姫に9800を確認@@;


( ゚Д゚)ウマー


その後はプリさん落ちたり他のプリさん入ったり、カープさんが来たりでヾ(・ω・`;)ノ



途中で119なったけどSS撮れてなかった(´・ェ・`)


ステを振ったら姫に9900を確認!!

もう少しで10000ですね(*´д`*)ハァハァ


デンデンになら117の時から出せましたけどね!!


とりあえずは120にしちゃいましょう(´∀`*)ウフフ


SSがないとつまらないね><

姫狩りしかしてなかったからしょうがないか (((´・ω・`)カックン…



以下。コメント返信だったりするかも。
>>訳あって非公開な方
そうだったのですか (((´・ω・`)カックン…

また、やる気が出たら復活しましょうね!!


>>あっしゃんさん
おお。キャップ付きのですよね(・∀・)

自分もそれと、通常のを持っている@@;


>>ゲッコさん
サフボあり!!!

リンク。これからもよろです^^

ポーション飲んだらHP減りますよ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


>>ダカポ!
自分もいい装備いっぱい持ってるくせに!!
q( ゚д゚)pブーブーブーq( ゚д゚)pブーブーブー

>>碧さん
もう意味不明すぎるよ!

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!


>>カプさん
ブログ作ったんですかΣ(・ε・;)

なんで言ってくれなかったんだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

後でこっそり教えてね(´∀`*)ウフフ

>>天狼さん
日記書いてる途中にコメントが(・ω・;)
桃マント惜しかったですね><
それだけ出来たら十分だと思いますが(*´ω`)
師匠としてサフボ頑張っちゃいました!!!!



以上です!乙!!
No.169 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from 鶏

ポーションは7本目から美味くなるらしいですよ(*´Д`*)

人間のHPは大体1000らしいです

2006.09.03.Sun / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

ミッション
24時間以内に120にせよ
ただし120でレベルをあげるモンスターはルディブリアムのモンスター限定
へきさごん!(n*'ω'*)n

2006.09.03.Sun / 14:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

携帯からのコメントが出来るようになってたんですね(((((;゚Д゚)))

突然ですが、キムさんのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
私のブログはリア日記と化してきているので、片道リンクでも構いませんので……(;´∀`A"

よいお返事をお待ちしております♪(〃´ρ`)

|彡☆;,,;*シャラン

2006.09.03.Sun / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.03.Sun / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

@1Lvがんばb
サフボは僕がもらうから、10000はまだまだか・・・(

2006.09.02.Sat / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朧夜月姫

返信遅れてすみません~(>_<)

まっ毎日…ありがとうございますっ(T_T)(嬉し泣)
10000ダメおめでとうございますっ♪それは一発一発が10000ですか??もし違ってたらすみません(>_<)(馬鹿
ちなみにDKがビシャスで活躍できるようになるのは何レベルくらいからでしょうか…?

2006.09.02.Sat / 20:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.02.Sat / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かにくえー

相変わらず自己中ですね

2006.09.02.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

