  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きょうか  -  2006.09.01.Fri / 03:49 
ポーションがまだ飲まずに残っています。

キムです。

こんなん飲む気になるか!

みんなに忘れられた存在。ポーション。

ちょっとでもいいから、そんなのあったな~くらいで思い出してあげて下さい(;´Д`)



そして忘れていたこと。

学生のみなさんは明日から学校でしょうかな?

長いようで短い夏休み乙!!!

これで夜中は少し静かになるかしら(´∀`*)ウフフ

9月ハジマタ(^o^)/




まぁ、メイポ。



久々強化をした。

いや、たまにしてるんだけど本腰いれてやったのは久しぶりって意味ね!


どうでもいいよね!!



結果。















うほっいいサフボ(*´д`*)ハァハァ


30%2連成功→70%×○→60%○○○

120目指してたけど、こんだけあれば十分だな!

これで暫くは戦えそうです(*´д`*)ハァハァ



代価として、赤サフボ一個とジャンプ2連成功中の靴を消した><

ま、いっか><


以下。コメント返信的なものだったり。






>>碧さん
へきさごん→( ゚д゚)ドカンー


意味不明。


>>非公開な方
えぐかったのかなぁ~

まぁ、今までのが結構ダメになったのは確かだ!

今クルセはやってないのかな??

>>天狼さん
良く考えれば未UGジャクム兜くらいの能力ですもんね(;´Д`)

焼き芋( ゚д゚)ホスィ…
功4モモマント( ゚д゚)ホスィ…
茶軍手( ゚д゚)ホスィ…

・・・3桁

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




以上です!乙!

No.168 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 天狼

桃は3でしたけど強化してDEX8ができました!DEX8UG1まで行ったのに最後の60%がorz
140回やって220mほどの利益…

('A`)ンマッ

いいサフボですね!僕も戦士育て始めたのでそういうのが作れるのは羨ましいです><さすが我が師匠(-ω-`*)

2006.09.02.Sat / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

ひそかにブログ作りました。
手を出さないでください^^

2006.09.02.Sat / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.09.01.Fri / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

サフボいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

2006.09.01.Fri / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

サーフボードいいなぁ・゚・(ノω`)・゚・

リンクありがとうございました!
こちらもリンク完了したので
これからもよりしくお願い致します☆

最近疲れ気味だから
ポーション飲んだらHP回復するかな・・・

2006.09.01.Fri / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あっしゃん

まだポーション持ってまするよ
v(`∀´v)

しかも630円のでかいやつ(´A`)

2006.09.01.Fri / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.01.Fri / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

