スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  舞い降りる剣  -  2006.08.31.Thu / 03:08 
前置きが考え付かなかった!

=ジャクム=





サクッと終了。

だが、実はラグラグでピンチだった!

パルチとプラーテのみ!

乙!


=姫=

最近ぶらぶらしてる姫。

大抵誰かのお世話になってばっかです(;´Д`)

毎回入れてもらえて嬉しい限りです(泣

姫パワーで







118

120までもうちょっと!!


=その他=

今日のパッチでメイポ兜が終了してしまうので、先日稀夢でやってきました。

最初はなんだこの粗悪!!

と、思っていたら良品でした。






本当にありがとうございました。


新書等について語りたい部分はあったのですが、カイさんとお話して満足したので無しで!!!

一言言うとしたら、バカヤロー!!


ガシャしたら糞ばかりでした。

もうガシャはやらないと、あの日決めたはずなのに・・・


以下。コメント返信的なもの。




>>撲さん
なんで撲って名前なんだ(;´Д`)
撲殺の撲・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


>>月姫さん
月姫さんのブログも毎日覗いていたり・・(ΦωΦ)フフフ…

応援ありがとうございます^^
月姫さんも色々(ココ重要
頑張って下さいね!☆

>>へきさごん

碧さん→へきさん→へきさごん

m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

>>非公開の方(故

かなりお久しぶりですね@@;
どこに行ったのか心配してたとかしてないとか・・

名前は出さないので平気でしょう!


以上!乙!

No.167 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 天狼

その良品のなり方はありえない!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ガシャしまくったら焼き芋桃マン茶軍手しかっりでました(*´ー`)

3桁回やったなんて言えない(*ノノ)

2006.08.31.Thu / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.31.Thu / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

へ…へきさごん!(っД´

2006.08.31.Thu / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

