  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  その名はM  -  2006.08.30.Wed / 03:34 
近況は・・・

















って感じです!


朝まで変な話してたら次の日仕事遅刻した!!!!

おつ!!!!








姫狩り( ゚Д゚)ウマー

狩る前に空き探してて、天狗で死んだのがすぐ取り戻せた@@;

( ゚Д゚)ウマー

閻魔ちゃんの狩りかたも( ゚Д゚)ウマー


閻魔ちゃんありがとね><


以下。コメント返信とか!


>>カープさん
なんとか生きてます><
最近狩りご一緒できて嬉しいですよ^^

>>鶏さん
堂々と通って下さい><
なんとか生きますので・・@@;

>>非公開その1さん
携帯から(*´д`*)ハァハァしちゃってね!

>>ダカポ
ソロ狩りは・・・

悲しくなってくる(´;ω;`)ウッ…

>>あろまーもさん
はい・・

死なない程度に生きますね!

>>天狼さん
サーバー一緒でしたら狩りできたんですけどね><
目標とは恐れ多いです;;

そんな人物になれるよう精進しますね!

>>ゲッコさん
ありです><
よろしければブログの方からリンクしておきますね^^
これからも見続けてくれると嬉しいです><

>>非公開2さん
送ってないとはなんだろう・・
謎が謎を呼ぶ・・@@;

>>へきさごん
m9っ`Д´)ヘキサゴン!!

>>だいきんさん
ありっす><
無理しない程度に頑張りますね^^



って、、、
コメント多いからびっくりした!
みなさんありがとでした><

これからも(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

No.166 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.30.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

ヘキサゴンΣ(・ω・*)

こっちに毎日書こう(´ω`)

2006.08.30.Wed / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 月姫

コメントをかく記事が違っていてすみません;
ブログは毎日のようにみにきているので
やめないでいただきたいです><
無理をしないでまったりでよいのでぜひ
続けてください><リンクははずしませんので^^
いろいろ大変だとは思いますががんばってください☆

2006.08.30.Wed / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 撲

↓名前消えてた
つД`)゜・:・。

2006.08.30.Wed / 07:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 撲

キムさんが 受 ですか
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

2006.08.30.Wed / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

