スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  眠さ  -  2006.08.17.Thu / 02:22 
先日は睡眠時間0で8時間労働してきたので死んでました。

今日は11時間寝たので元気っき!


・・・でもなかったり・・

咳がひどすぎる・・・

睡眠時間0の理由も咳。

横になっても咳でて全く寝れない訳で・・


今日も寝れるか心配です(;´Д`)

明日もっかい病院行くかな

λ....


ま、メポ。

=姫=

うっち様が姫で狩りしてる模様でしたのでお邪魔してきました!





前回は槍でひどい目に会ったので、今回は鉾で!


意外といける・・・


消費も槍に比べると半分くらいで行ける感じっ!

それでも3Mくらい飛んだけどね^-^
(2時間弱で)



結局1レベ上がって天狗沸いたので撤退・・・


天狗沸いて逃げて、うっちさんと天狗がごっちんこして殺しちゃってごめんなさい><

レベルアップのSSは見事撮れてませんでした^-^


115です。

=武器庫=

武器庫で黒字狩り(*´д`*)ハァハァして終了!


おっつ!






No.160 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

