  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ごめんなさい  -  2006.01.11.Wed / 02:22 
激しく更新してませんでした。
申し訳なかとですorz



おわびに激エロ画像貼っておきます。




























はいはい。きもすきもす。




今日は明日のジャクム本体の為に1段階をクリアすることに。

一人で10分残して終了~。

ヒミコの分もついでにやっておきました~。

今度は15分残して終了~。



こんなもんかな(;´Д`)y─┛~~~



1段階は場所さえ抑えておけば一人で余裕でクリアできます。

やってない人は是非!

1段階終了後に、武器庫行って115にして終了。


もうすぐ120ですね(´・ω・`)
特にやる気ダウンもしてないから行けるでしょう~。

では、今日はこのへんで~(。-ω-)ノ

No.16 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

