スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  更新更新  -  2006.08.15.Tue / 02:18 
毎日、どうでもいい内容でも更新します。

更新することに意義があると思うんだ!

なんか前も同じこと言った気がするけど、スルーで。


今日は銀行に振込みに行ったり、病院行ったり、ドコモショップ行ったり、ヤマダ電気行ったりしてました(;´Д`)

病院での診察の結果、なにかのウィルスだか感染症だとか・・・

薬もらってちょっとは良くなったので安心です(;´Д`)


ドコモショップでは、間違いなく交換になると確信してたので、データをSDに移して行ってきました~。


前も同じ症状で交換でしたからね(;´Д`)


まぁ、予想通り交換。


その時に500円分のカード?もらいました。

携帯新品になって、500円ゲット( ゚Д゚)ウマー



とはならず、また一から設定するのが非常に('A`)マンドクセです。


顔文字とか入れるの面倒くさいんだよ!


実は・・

携帯交換はこれで5回目(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

前のSH900iでは3回も新品に変わりました(;´Д`)

そのたび設定が・・・

このD902iも3回目を迎えるのか・・・


ドコモやめるかな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )






=メポ=

ジャクム撃破ノードロ乙。

武器庫ソロ狩り乙。

(;´ρ`)


No.159 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>鈴さん
別に番号はどうでもよかったり・・・

実は5年くらい前はau使ってたんですけどね(;´Д`)

2006.08.17.Thu / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

おいらauだけど、gdgdになっても2年間つかったよ!(つかったよ!)
ナンバーポータビリティ制度が始まったらauに変えればいいと思うよ
たしか2k円とか(auはね)

2006.08.15.Tue / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

