  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  はいはい  -  2006.08.13.Sun / 02:12 
はいはい。

喉いたすいたす。


放置してて治るわきゃないか('∀`)

ま、メポ。

=ぶきーこ=

お昼頃IN。

まぁ、昼から武器庫行っても空いてねぇしな~と思い、ルディに移動。


その船中、綾波さんが武器庫PT募集してたのでGO!!


だが、問題があった・・・


そこにいたプリが使えなさ過ぎる!!!!!

以下愚痴含むので、嫌なら読み飛ばして!





------愚痴ここから---------


具体的に言うと、
ブレスを切らす。
火ブルの接触及び火玉に2発耐えられないのにMGかけない。
(その結果すぐ死ぬ。)
死ぬのが嫌なのか、戦車から動かずヒールをかけない。


これはちょっと問題ありすぎですね(;´Д`)

一つずつ問題を見ていこう!

・ブレスを切らす

うん。一回とかなら全然かまわないんだ。

何回言っても切らすのに問題があるのだ。

PT狩りに慣れてないのかしらないが、PTスキルをかけるのは普通のことではないだろうか。
特に戦士にとってはブレスはとても大事なもの。
ないならないで装備変えるからハッキリしてくれ!

・MGをかけない

これも普通ならかまわないが、いかんせん死にすぎる!

武器庫では2発耐えれるHPがないとプリには厳しいでしょう。
しかも、レベル87くらいじゃHBもらっても2発耐えるのは無理でしょう・・
その為にあるのがMGである。

何故それを使わないのか?

赤字が嫌だからでしょうね。
それなら武器庫来る必要性はないでしょう。

他に狩場は腐るほどあるんですから!


なんかこれ以上書くと愚痴沢山になるからもういいや!


みんなが嫌な思いするのは嫌ですからね(;´Д`)

何回も注意して自分も嫌な気分になりますし(;´Д`)

みんなが気分良く狩りできるのが一番ですからね^^

------愚痴ここまで---------



しかーし、その後に来たプリさんが素晴らしかった!

戦士の気持ちが良く分かってる!!

左右からうまく集めてきてくれて自分はバスターで(*´д`*)ハァハァ

HP回復もしっかりしていて(*´д`*)ハァハァ

ほとんど回復薬使わなかったくらいでしたよ(゚Д゚ )ムハァ


ものすごいなぉにゃんと狩りスタイルが似ていました(;´Д`)

話を聞けば、メインはDだそうで、そりゃ戦士の気持ちが良く分かるはずだ!

他職をやらないと分からない事は多いですからねぇ。
色々な職をやるのはいい経験ですよ!

いっぱい書きたいことあるけどめんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぱぱっと終わらせましょ☆







こんな感じで8時間狩って~


8時間Σ(・ε・;)








113になって~


70%くらいで落ち!




























































































せっかくだからブレパで114!!!!


廃廃・・乙乙
No.157 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>鈴さん
自分が賊で切らしてしまったら掛けに行きますね^^

ヘイストはないよりあったほうがいいので、相手もその方が喜ぶと思いますよ!

2006.08.14.Mon / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

もこもこ見たいな広いマップで
ヘイスト切らしてしまうのはどうなん?

2006.08.13.Sun / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

