  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぶれ~ぱ  -  2006.08.12.Sat / 03:25 
喉痛すぎです・・・

喉というか肺というか・・

病院行くの('A`)マンドクセ


ま、メイポ☆

=ブレパ=

金曜だし、明日土曜で武器庫空いてないだろうな~と思いブレパ狩り。


最初は歯翼月牙(速度やや遅い)で狩ってました。

だが、いかんせん遅い(;´Д`)

3発確殺なので、スキー板(速度普通)でもいけるかな?と思い変更してみる。


おお。いける。

そして早い!!!

攻撃10くらい下がるけど、スキー板の方が3発でいけるので( - _ - )イイ!


歯翼は2発確殺になるまで封印かな(´・ェ・`)


ちなみにブレパのHPは35000

2発で仕留めるには一発17500必要。

バスターで一撃平均5833必要なのね・・


もうちょっとしないと無理っぽいです (((´・ω・`)カックン…


スキー板パワーで





112♪


ソロ狩りしかしてないので上がる速度遅いな(;´Д`)


=武器庫=

深夜2時頃に、もうお子様は寝ただろうと踏んで武器庫へ!

1ch目で(σ´Д`)σゲッツ!!


そのまま1時間くらい狩りして終了~。


=おまけ=





ブレパでこれ出たので、ジャンプ強化しますかな☆
No.156 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ひみたん
喉はだめだな(´・ェ・`)

レベは・・・

ドン( ゚д゚)マイ

2006.08.13.Sun / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 妃美子

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?大丈夫^^;??
早く良くなるといいね;;

レベルもぉ追いつかれとるやないけw
どないなっとんねんww

でもでも112レベ(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

2006.08.12.Sat / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

