  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ずるむけ  -  2006.08.11.Fri / 02:53 
ちょっと風邪気味かもしれません。

萎え中のキムです。

なんだか頭クラクラするし、首及び頭がものっそ痛い!!!

なんとか耐えて仕事したんですけどね(;´Д`)

明日もつか心配です(;・∀・)


でも、メポ!!



=姫=
稀夢で初めての姫狩りっ!






というか。

なぉにゃん以外で狩ったことがないという・・・

なぉにゃんで狩った時間も10分くらいだしな( ;´・ω・`)

今回は無理言ってうっちさんに入れてもらっただけですたい。












姫なんて余裕だぜ!!
































ごめんなさい。嘘です;;;;




一時間たたないでチーズ(一個4500メル)が400個消えました^-^

1.8M m9(^Д^)プギャー




λ....撤退




=武器庫=

やっぱ武器庫が一番落ち着くわな。

ということで武器庫探しっ

譲ってもらったのか分からないけど、戦車にいた人がいなくなったので狩場(σ´Д`)σゲッツ!!







( ´ー`)フゥー...


30分程狩りして2時を迎えたので終了っ!





=追伸=

日焼けの皮が剥けて汚いぜっ!!!!!


No.155 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ハヌ
喉が痛いねん・・・

おっちゃんアメちゃんくれやぁ・・

>>ダカポ
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

2006.08.12.Sat / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

ぷぎゃあぁぁぁ~~~

2006.08.11.Fri / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

キムタン オマエモ カ...

2006.08.11.Fri / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

