  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  かっこよさ  -  2006.08.04.Fri / 02:11 





なんか格好良く撮れた・・・

いや・・それだけなんだけどさ・・・


なんてゆーか・・・



更新することに意義があると思うんだ。

うん。だから今日はもうお休みだよっ!


No.151 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ダカポ
('A`)マンドクセ主義ですからっ!

>>あろまもさん
適当に傘使ってるだけですっ!

>>チョコ
剣・・
メイポソードくれるのかな?^^^

2006.08.08.Tue / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from チョコボ

剣もってたほうがかっこよいいような・・・

そーでもないね!はい!

2006.08.06.Sun / 16:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろまあも

菫傘使ってるのは傘魔だからなのかっ
そして2次は最近流行りだした暇なのかっ

2006.08.04.Fri / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

まぁ、今日は5行あるだけ まだマシだよねw(ぁ

2006.08.04.Fri / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

