スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  簡潔に  -  2006.08.03.Thu / 01:05 
それほど更新時間もないので(眠いので)

簡潔にまとめたいと思います。
(画像をただ並べたいと思います。)


無事?きむにゃんこ様が2次職に就けました。





職はお察し頂ければ幸いです。

そんなこんなで今日もホーンスタッフ狙い。

INドロップ2倍時間

ひたすらに角キノコを狩り狩りします。

いやぁ・・・経験値的にもいいですね♪


1時間経たないくらいで





31歳でございます。

とりあえずは、35まで上げたいと思っています。



まぁ~今日のSDTも残すところ後僅か。


またでねぇのか (´ー`)y─┛~~














ktkr!!!


(*´д`*)ハァハァ


4日間篭った甲斐がありましたね。

ヽ(´ー`)ノ


=ジャクム=
ちゃんとジャクムやってます。

書くのめんどいだけです。





今日は終わり~

No.150 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>賊ちゃん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

やっとドロップしましたよ(;´Д`)

強化ですか。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最近全く強化運無いので無理かな><;

2006.08.04.Fri / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

今度はドロップみたいですねっ

おめでとうございます><b


書にかけられた呪いg(ry ってなおにゃんさんならやってくれますよねっ

期待してます♪

2006.08.03.Thu / 06:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

