  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  お米最高。  -  2006.07.28.Fri / 01:58 
ご飯といったらお米。

にっぽんじんならあたりまえ~

お米最高っ!!!!



お米は置いといて(つ´∀`)つ【米】


巷で噂のメイポ武器ドロップのお話。

韓国だけの話だと思ったら日本でも実装してたのね。

気付かずやってしまっただけだろうか?

ネクソンならありえる!!!


ってことで、メイポスタッフを落とすとか、落とさないとかのゾンビキノコを狩って参りました。






レベルアップも兼ねて露店キャラで(*´д`*)ハァハァ


ありの巣1は狩りづらいので、2で。

ここは結構お世話になってるMAPなので狩りやすい!

一人で時計周りに狩ると( ゚Д゚)ウマー


なにはともあれ。





1時間ちょいで2レベうp。

そして狩りの結果。







(´;ω;`)ウッ…

ま、レベ上げだと思えばおk!













































No.147 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>みゅぽりん
リンクしといた(*'▽'*)わぁ♪
よろしく(*'▽'*)わぁ♪

>>あーちゃん
自分でドロップしてみた^-^
また一緒にって・・・・

2回くらいしか一緒したことないじゃんw

2006.07.29.Sat / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とびた

ドロしてるじゃーーん(ぁ
この子が噂のにゃんこちゃんかしらw
また一緒に狩ろうねー!!
私も欲しいわ(∀`)

2006.07.28.Fri / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゅほ(゚∀゚ノノ゙★

船の中で声をかけてくれてありがとう(*'▽'*)わぁ♪
ちょっとバタバタしててうまく反応できなくて
ごめんなさいでした(´;ω;`)ウゥゥ
また今度会えたら(*'▽'*)わぁ♪

2006.07.28.Fri / 06:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

