  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  モテ?  -  2006.07.24.Mon / 02:49 
なんとなくどっかで見つけたモテぢからなるものを適当にやってみた。

めんどくさいので結果だけ!

**さんのモテぢからは・・・
78/100点  「学園アイドル級」です



意外と高いのね(;´Д`)


以下、適当に評価。


総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。
**さんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。
最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。
多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。



だって。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


読心力

わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。
嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。
駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。
とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。


小悪魔キタ━(゚∀゚)━!


操作力

相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。
とはいえ、**さんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。
お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。



心理戦なら負けない!!
幸せ考えてるんだ・・( ´・∀・`)へー


オトナ力

わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。
まだ○○代なので、同年代の人は子供っぽく見えてしまうかもしれません。
同年代の人と付き合うのは、あなたが疲れるだけかも…。



こ・・これは・・

当たりすぎてる(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


以上。適当ですたヾ(゚ω゚)ノ゛


ヒマだったら是非どうぞヾ(゚ω゚)ノ゛


No.145 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 希夢

>>賊ちゃん
よろしくヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン♪

2006.07.26.Wed / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

|壁|_‐)))コソコソ

つ「リンク」ペタペタ

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

よろしくです!

|彡サッ

2006.07.25.Tue / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

>>カプさん
萌えって(;´Д`)

ずばり当たってますね^^
リアルに興味がないカープさんらしい!

あれ?
カプさんが言ってること逆だΣ(・ε・;)

2006.07.25.Tue / 03:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高ことカイ使い

あらら、アニメキャラ萌え級ですか・・・
しかしながら、
これは全然あたっていないですね。
私が好きなのは通常の
健全なおしとやかな女性・・・ですからね。
アニメキャラに萌えたことないですしね!




カイキスク萌えーーーー
ゲームのイケメン男は別だけどな

大変失礼しました。

2006.07.24.Mon / 06:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

