スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  エスカリボルグ  -  2006.07.21.Fri / 02:55 
お久しぶりですっ

今日はとても変な方が電車にいました。

電車に入ってくるなり

「やっぱ俺ジャニーズ入るわ!!」

(゚Д゚≡゚Д゚)

友達と話してるのかな~と思い、辺りを見回す。












ハゲがなんか独り言言ってる

(;´Д`)

そして何故か着うたを流し始めるハゲ。

(結構ノリノリ)


そして

「やっぱ関ジャニだよな~」


(゚Д゚≡゚Д゚)



なんか歌い始めたーーーー


ヽ(´Д`;)ノ ♪


やっぱすっきゃね~ん♪


(;´∀`)・・・うわぁ・・・



その後、

「車両変えっか」


と言っていなくなったハゲ。

あいつはなんだったんだ・・・




また会いたい!!!!



こっから少しメポ


果てしなくすること無かったので、河童でも狩りに。





(゚д゚)ウマー


経験値はびもうですが、収支が凄いですね・・

安定した収支を得たいならここはいいですねっ!




希夢でお話してたら





誰だっ m9っ`Д´)

No.143 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

山本のことかあああああああああ

(*´д`)さんが誰だか分からん(;´Д`)

2006.07.23.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (*´д`)

どこの撲殺バットですかwエスカリボルグww
それはそうと、変なひとって結構いますね。僕が最近みたのは17歳の少女に下半身暴発させたあのひとです(嘘

2006.07.21.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

