スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めぽめぽ  -  2006.07.17.Mon / 04:21 
口内炎がひどいものです・・・

なのでビタミンBを最近とっております。

錠剤なのですが、水飲むのが('A`)マンドクセなのでそのままゴックン。

2週間くらい飲んでるのにまだ治らない・・・

口内炎あると、おいしく食事できないよ(´;ω;`)ウッ…



まぁ・・・

久々メイポ入ってみた!

特にすることないからカプさんの元へ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


たわいもない話をすること2時間・・





↑は童貞ネタでいじめてる の図です。



ほんとうにカプさんとはどうでもいい話ばっかだ!

だが、楽しいからおkkkkkk!!


途中、ちぇん子さんが130になったとの拡声機を目にしたので、お初ながらお祝いを~


ちょっと内緒で話しましたが、楽しい方でした^^

今度ご一緒できたらいいですね(*´д`*)ハァハァ



まぁ、久々のめいぽでしたわ(-ω-#)y-~~~~

狩りは当分しないかと!

やるのはジャクムのみになるかな!!

そゆことだ!!




0717_2

No.142 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>カプさん
あそこの見方がいまいちわからん(;´Д`)
今度伝授させてもらいます(-ω-#)y-~~~

>>ちぇんこさん
こちらも楽しかったですよ^^
またお話しましょうね~ヽ(°▽、°)ノ

2006.07.19.Wed / 02:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇん子

 はろうぅぅぅぅぅぅ(・ω・ )/ お祝いのお言葉ありがとうでしたw
 遊ぼう♪ 遊ぼう♪ お話もっとしてみたいわぁ~
何故?って 少しお話して楽しかったから(゚m゚*)
 でわ、よろしくねんw ノチ

2006.07.18.Tue / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高ことカイ使い

微妙でしたか・・・残念です。
私はいつもあそこを利用しているので
キムさんにも気に入っていただけると 
思ったのですが・・・仕方ないですね。
童貞ネタの件ですが、
脳内では済ませているので
大丈夫です。


カイ・キスク萌えーーー

失礼しました。

2006.07.17.Mon / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

