スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  旅レポ  -  2006.07.10.Mon / 23:38 
めいぽネタなんてありません。

なぜなら、やってないからだ!!!!!

めいぽをやるのも、やらないのも、

自由だあああああああ

meipo is freedom

ってことで、先日行って来た小旅行の模様でも。


=一日目(金曜)=
PM6時頃に新横浜到着。

夜ご飯はラーメン博物館でラーメン(゚д゚)ウニー

金曜はその程度っ!

=二日目(土曜)=
みなとみらいにて映画。

DEATH NOTE (゚д゚)ウニー

東京に舞い戻って池袋。

カラオケ。

夜ご飯は定食屋みたいなところ。

ものすごい(;´Д`)スバラスィ

値段、質ともに最高でした・・

また行きたいけど、うちから遠いっ!

=三日目(日曜)=
上野にて動物観賞。

いわゆる上野動物園。

実は初めてだったり・・

小さい頃来た事あるかもしれんけど、(゚⊿゚)シラネ

ペンギン(*´д`*)ハァハァ

パンダ(*´д`*)ハァハァ



まぁ、とても楽しめたっ!

そんな感じでした!!

適当すぎて分かりづらいねっ!

知るか!!!!!!



No.140 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ダカポ
修学旅行か~♪

ディズニーランドとかかな((o(´∀`)o))

>>ハヌマン こ
科学博物館とかハヌらしいな^^

動物園はペンギンがよかた!

2006.07.14.Fri / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

上野にいったのなら...
国立科学博物館にも寄ってくればよかったのに...
まだ、アノマロカリスの模型置いてあるのかなぁ?

上野動物園は...サル山が好きw

2006.07.12.Wed / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

僕も今度の修学旅行で関東方面に行きますw
↑みたいに自由じゃないから楽しくないだろうけどね><

2006.07.12.Wed / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

