  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  後で  -  2006.01.05.Thu / 14:01 
お久しぶりです。

日記の更新さぼりまくりな希夢がやってきましたよ。
後でやろう。後でやろう。と思ってたら結局やってない・・

めんどくさがりやの本領発揮ですな('A`
これからは箇条書きでもいいから適当に書くか!


と、言うことで昨日の内容を適当に書いてみる。



・希夢の髪型を変えたよ!
・ランダムでやったのに、お目当てゲット!すごい!
・友達もランダムでやったらデフォルトになったよ!どんまい!
・もう一回やったらいい感じになったよ!
・BGにプリで参戦したよ!
・みんな死んじゃったので、落ちて終了したよ!
・夜に武器庫行ったよ!




・・・・なんだこれ?

とても幼稚な日記ができました|´ε `ゞ)*
ま、ありっちゃありか。

でわ、この辺で!
No.14 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

コメント返信

ケントさん>
頑張ってくださいね。

2006.01.06.Fri / 03:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vvケントvv

こんばんは!(何

このまえ掲示板にカキコしたものです
引退宣言してですね
リア友にIDもあげてしまったんですが…
ある人に5000p送られてですね…
復帰することになりました(・ω・`)
ご迷惑かけてすいません 杏で出会ったらよろしくですorz

それでゎ

ちなみにプリ発見しました(((

2006.01.05.Thu / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

