  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  気がつけば  -  2006.07.03.Mon / 00:43 
昨日のコメントでいつから日記つけてたのか調べてみた。

結果。2005年6月29日からでした!

もう1年経ってるんだね・・・

その時の日記がコチラ


なんか今見ると恥ずかしいww

(〃▽〃)キャッ


若いな自分(-ω-#)y-~~~


=めぽ=
最近INしてません!!!

INしてもかおると少しだべって終了。

お話というか、一方的に話して終わる(;´Д`)

ストレス解消になるからおk!!!

かおるさんは聞き役でお願いします!!

よろしくね!!


そして、今週はほとんどめぽできないと思われ・・・

ってか今月は微妙だなっ!

その間の日記のネタに困るぜ!

もう書いてる内容意味不明だぜ!

あばよっっっっ!!!

No.137 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>かおる
かおるさんの個人情報も預かっておりますので^^

>>だかぽー
日記は読み返すとおもしろいよ!
自分の馬鹿さ加減に
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2006.07.04.Tue / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

∑( ̄□ ̄lll)!

・・・1年(( アワワ(^^;)(;^^)アワワ ))
すごいなぁ~(*´д`*)

2006.07.04.Tue / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かゐるさん

個人情報暴露掲示板はこちらでよろしかったでしょうか?
選択肢が多いって素晴らしいですね^^

2006.07.03.Mon / 19:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

