  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  貯まり  -  2006.06.29.Thu / 02:17 
ちょっと更新が貯まっております@@;

なので適当に投下していきます。


=金魚=




初の金魚。

今まで断り続けてきたけど、ちょうど海MAPにいたので行ってきました~









凸×3



^-^

=ジャクム=

めちゃラグラグの中撃破っ!




兜&スカドラ(゚д゚)ウマー

もうすぐ兜手に入りそうです(*´д`*)ハァハァ


=なぉにゃん121=

ほぼジャクムしかやらないなぉにゃんが90%くらい貯まってたので、新MAP調査も兼ねて起動!







このMAP(゚д゚)ウマー

珠蟲姫だとか、なんとか。


ここは高レベルには相当うまいですね・・

ドロップも経験値も最高で、かなりの混雑が予想されます@@;

ただし、140↑ないとキツイと思います・・

HP高いので、火力ないと役立たずになる予感。

プリは、HBありで2700くらいいけばMG無しで十分かと。

なおにゃんはHBなしでもMGかけませんが@@;


それと安置ないから、チャットは厳しいね(;´Д`)

廃狩りするには最適かと・・

ネクソンやってくれるぜ (´ー`)y─┛~~
(色々な意味で


No.135 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

>>鈴さん
まぁ、放置いないほうがMAPの循環が良くて良いと思いますね。
しかし、ちょっとした台くらいは欲しいと思った(;´Д`)

>>ハヌ
行ってきたか~!
あそこプリ一人だと、どうなんだろな。
5Mいけば(゚д゚)ウマーなのかね・・

>>ダカポ
火力はないから安心しろ!!!
犠牲は付き物ですよ (´ー`)y─┛~~

2006.06.30.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜

HB無しで耐えれるとヵズルすぎ;

2006.06.29.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.29.Thu / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.29.Thu / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

新マップに安置ないのは


放置厨(よくいるよね。人気狩場でご飯放置とか)をみこしたNEXONのおかげ。

2006.06.29.Thu / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

