  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  希夢140歳  -  2006.06.28.Wed / 02:23 
希夢様が先日140になりました。

適当にステ晒し。





特に言うことはない!

↓みなさまからのお祝いメッセージです↓








ちょ・・・

エルさんのキモさんってのは、わざとですか(;´Д`)






本当に皆様からのメッセージ嬉しかったです^^

名前消してないので、不都合ありましたらすぐ言ってください><

これからも頑張ると思いますので、生暖かく見守って下さいね><

from 希夢

>>ちぇん子さん
ありで~す^^
ものすごく あり~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

2006.06.29.Thu / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇん子

140才おめでとうwすげぇ~~
ものすごく すげぇ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 

2006.06.29.Thu / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

