  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  撲殺  -  2006.06.26.Mon / 02:44 
ども。まつげが長いですよ。

キムさんですよ。

マスカラつけてるからって訳じゃなくて、素で長いのです!

周りからやたら長い長い言われるので、測ってみました!!






計測結果:1.3cm



長いのかどうか分からん(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


そこで、調べてみた・・・






日本人の平均は5.8mm・・・・

2倍以上ジャマイカ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


認めたくないものだな。自分自身の凄さってやつを・・

ちょっと自分でもびっくりした!!!!

みなさんも測って結果を教えて下さい!!


=めーぽ=

今日はほとんどINしてません(;´Д`)

一日の流れはこんな感じ。

今日中にやらなきゃいけないことがある。

まー、後でいっか

撲殺天使ドクロちゃんおもしれぇwww

気付けば夜

必死こいてやる(4時間くらいかかった(;´Д`))

深夜2時前終わる


メイポに入れたのが1時45分。

15分でなにができる!!!!

と、思いつつも

武器庫行ってみたら速攻空いてたので狩り狩り。

15分でドロップ2つ(*´Д`)y-~~~ウマー!





希夢は今139レベの91%なので、

明日にはUPできそうです (´ー`)y─┛~~


No.132 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

(・ω・ )モニュ?

火ブルから柔らかい羽でるけどさ・・

店売りじゃなくて捨ててるからおk!!!!!!

2006.06.28.Wed / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 朝鈴ッ!

ぷりんから大切なお知らせとお願いです。
火ブル等からドロップする柔らかい羽、青銅、硬い羽を捜しております。
不要なのに店売りしてしまうと万が一死亡事故に至る恐れがあります。
至急ごらんのキャラクターに柔らかい羽、青銅、硬い羽をお売りください。
皆様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

いや、ガチで火ブル狩ってるなら柔らかい羽ゆずってくださいよ><

2006.06.26.Mon / 06:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

