  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  実感  -  2006.06.24.Sat / 03:45 
いいネタないかな~と探していたら・・・








特にありませんでしたorz


深夜のショッピングテレビのロデオボーイが気になるくらい。

あれって効くのか!!!??

怪しいぜっ!


=IN武器庫=




バコたんはお墓が似合いますなぁ(;^ω^)

2時間くらいでお墓5個なんて内緒U>ω<)ノ シッ!!


それにしても、武器庫が楽になった気がしますなぁ・・

前までは、Dとプリがいなきゃダメ><

とか、わがまま言ってたのが懐かしいですわ(トオイメ


強くなったんだなぁ・・と実感。


レベル上がることによって、HPと回避上がったから楽になったのだなぁ。



回避が高いとこんな感じで・・・







フヒヒヒ・・・・


誰かの言葉が脳をよぎった・・・















「当たらなければどうということはない!!!」


シャア様でした(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


いつもの3倍の眠さでお送り致しました。

|彡サッ

No.131 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ダカポ
ガンダムは初代とZが一番好きかも(ノ´∀`*)
Vガンダムは見た事ない!カテジナさん!!

>>鈴さん
それ違うような・・(´・ェ・`)

>>かぷさん
ギルティ知らない><
シャア様のネタをぱくっているやつがいるのか!

>>イリスさん
シャア様ネタなら食いつくと思ってましたよ(ΦωΦ)フフフ…

(そういう自分もイリスさんのガンダムネタにしか食いつかない(;´Д`)

2006.06.26.Mon / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イリス

シャア様が出てるのを見たら黙っちゃいらr

後ろにも目を付けるんだ!!!

これアムロの台詞じゃんとか無しでb

2006.06.25.Sun / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

坊やだからさ・・・          BYソル

シャア様じゃあないんで、
そこんとこよろしくお願いします。

ギルティ狂がトイレより愛をこめて

2006.06.25.Sun / 05:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

はは見ろ。
人がごみのようだe-68

2006.06.25.Sun / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

ぶっwwwwwwwwwwww

ってヵ、ガンダム知ってたんだ・・・w
Vガンダム大好き(*´д`*)ハムスタァハムスタァ

2006.06.24.Sat / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

